忍者ブログ

天然日中

天然日向2007.07~記事格納ブログ

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

 

おはようございます。いやはや…昨日はもうすぐ帰れるって時にサバが揚がったと入電がありました。一旦、自宅に戻ってご飯を食べ、7時前にまた出勤…10時近くまで残業しとりました~うぉぉヨレヨボ。
 
367782b6.jpeg昨日UPすんの忘れてましたね22日レオ探!答えです~難しかったなぁ。
cc013645.jpeg雪食ってます…寒くないのか。
6a3062f8.jpeg今日はヨレヨボなため、ついて行くのがやっとです。
72782356.jpeg今日もズボッ!とね。
20071124-1.jpg距離も短かったし、遊び足りなさそうだったので…レオを持ち上げて道路土手の雪山へ放り込んでみました。楽しかったようです。笑。

 
さ、今日も仕事じゃわい。眠い…

PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

 

おはようございます。昨夜は6時から10時過ぎまで、父の年代の方々との会合(仲の良い社長夫婦同士が集まってレクをする。私はいつも母の代わりに参加している。)で飲み食いしておりました…温泉ホテル内の居酒屋なので、温泉も入れた♪楽しかったけど疲れた~苦笑。
 
27b8a20e.jpeg世間は3連休か!オイラんとこはこの時期日曜しか休みがないぜ!今日も朝散歩行くぞ~!
90c778b7.jpeg数日間の朝散歩は風雪がすごかったけど、ようやく雪が止みました。でも風吹いてて寒いヨー!
c4b913b0.jpegキライなワンコ~いつも吠え掛かってきます。
8fba8568.jpeg無人駅手前到着。ベンチそばに車が止まってるからココまでだわね。
6617eeff.jpeg何か臭うのかい?
baa70f7d.jpeg今日も楽しくゴロゴロ♪
ef9a36fe.jpegどデカいクシャミ「屁武士」
20071123-1.jpgハイハイ、明日ね。

 
さ、今日も仕事よ!

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

おはようございます。昨日は夜頃から暴風雪となり、あっという間に積もってしまいました雪が車のライトに反射して、数m先が見えなくなってしまいます。
 
今朝も吹雪いてましたよ~完全防寒で行ってきました。苦笑。
20071122-1.jpg大変だけど、レオがワクワクしてるからねぇ~
6e6ed60d.jpeg今日は超難問!レオを探せ!
7b0ac137.jpegテンション上がってますなぁ。
cdfd7aec.jpegズボズボしちゃってます。
cd9cc6a5.jpegゴロゴロクネクネ。
d5a7ddf6.jpeg物凄い吹雪なんですが、楽しそうです。
0cfb3ada.jpegテンション上がっているので、ジッとしてくれない

 
雪から携帯を守りながらの撮影でした。完全防寒だから動くと暑い。苦笑。
 
ライオンニャンタ
2f792a68.jpeg

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

おはようございます。昨日、朝散歩から帰ってしばらくしたら、まさかの土砂降り~昼頃まで一気に降りました。お陰で積もってた雪はキレイサッパリ!
 
c18041d3.jpeg雪が無くてレオも残念?
f3894892.jpeg今日は郵便局ポストへチャリ散歩よ~!向かい風だぁー!さみー!
5a2b39b9.jpegポスト着きました。ベシッと投函!
01cbe66f.jpeg向かいのコンビニ寄りました。お利口さんに待ってたレオ。
928e1c47.jpeg帰り道は追い風だったんで、楽々でした♪道路渡ったら我が家よ~
5073693c.jpeg満足していただけたようだ。雪降るといいねぇ~
e9b798fc.jpeg私の座椅子でドッタンバッタン取っ組み合い。
d11ab232.jpeg昨日、ニャンタ君てばネズミを捕ったのよ~!ちっちゃいミニサイズだったけど、エライ!捕ったあともまだ探しています…いつになく燃えてるニャンタ君。苦笑。

 
今日は最高気温マイナス1℃!寒いどー!
 
昨日のレオ探!答え!
20071121-1.jpg

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

おはようございます。昨日はビックリでしたなぁ~でも今日は少し気温が上がるみたい…お日様出れば雪解けちゃうかも。
 
8ebfcb40.jpeg舌をペロッ★と出して催促。
f270eba1.jpeg本日の顔ズボッ!は大人しめ。鼻ズボッ?笑。
8935dc9a.jpeg一人で走り回って遊んでます。私は写真撮るのに追いかけるだけ~苦笑。
cbbf8228.jpeg今日もクネクネ!
a866c730.jpeg昨日は難問でしたね~答えです!当たってたかな?
0627ab89.jpegそんでもって、今日のレオを探せ!
5325795a.jpeg明日からまた寒気がくるそうだから~降りそうだね。
910ba856.jpeg東の空がピンクだなぁ~風は無いけど、今日も天気悪そう。
20071120-1.jpgニャンタ部長にくっついて回る部下サスケ君。野良なんですが、時々入ってきます。苦笑。

 
あ~雨降ってきた。雪解けちゃうね。
 
 
★「天然日和」へ2007年2月記事移動完了。次は3月!
★只今、暇見てクイズ作成中。
★「天然木陰」http://naturalreo.blog.shinobi.jp/大泉洋関連動画テスト貼り付け中。

entry_bottom_w.png
<< 前のページ 次のページ >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
片田舎のレオ
性別:
女性
職業:
事務員
趣味:
犬猫遊・漫画読・絵描・雑貨通販・花植
自己紹介:
通称:のれお。天然です。大雑把です。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[06/01 のれお]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
メール
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
Copyright 天然日中 by 片田舎のレオ All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]