忍者ブログ

天然日中

天然日向2007.07~記事格納ブログ

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
おはようございます。いやはや、たくさんの12月カレンダーダウンロードコメント、ありがとうございました月末仕事で忙しいため、ちょいと遅れますが…必ず御礼にブログへ伺いますね~
 
あ…レオのカレンダーなんですがUPした後で気がつきました。祝日が…24日祝日ですんで、お忘れなく!猫カレンダーの方はバッチリやっときました焦りはミスを生みますね。
 
57cecaf4.jpeg今日も墓地道路放牧コースなんですが~テンション低いですがな。尻尾はブンブン振ってくれてるんですけどねぇ…
adb66858.jpg遊び足りない様子…あぁ~今日もムッスラ君か。
653509b7.jpeg昨夜サロンパス貼って少し楽になってるので、何とか走りましたとも!息切れるわい!道路がところどころ薄い氷膜が張ってるので、油断すると滑る
861bdb89.jpeg小粒連マツボックリ発見!
20071130-1.jpg昨日の答えです。当たってたかな?

 
あ~腹減った…。朝から元気に腹ゴロゴロ鳴ってます。
さ、今日は月末!11月最後!忙しいぞぉ~明日も残務モリモリ。ドリンク飲んで頑張ろう…

PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

20071129-2.jpg

猫バージョンを作ってみました。猫好き持ってけ~!
 
 
ダウンロードできます。アルバム(天然達のアルバム)にて配布中!ダウンロードコメントを残してくれた方のブログへクロスにてお礼に伺います。ブログをお持ちでない方には欄内で返信いたします
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

 

おはようございます。昨日の朝に少しだけ降った雪も、午前中にはすっかり解けてしまいましたよ~ガッガリ。今朝は雪無し散歩…
 
f50001a8.jpeg今日も元気にワクワクしております。
5502c161.jpegいざ放牧!…あら。
a7cd4d66.jpegあらら。せっかくの散歩をそのムッスラ顔で終わらせる気かな?
2bb4d71d.jpeg遊び足りなくてムッスラなのか、雪が無くてムッスラなのか…今日はムッスラーの日です。
dca761ac.jpeg月の朝、レオを探せ!
d86bd40d.jpegムッスラ君、花壇に残ってた雪を乗せて反省してなさい。
20071129-1.jpg昨日、ニャンタの子分・サスケ(野良猫)の母猫が新たな子猫を引き連れてきました。どうやら、トラックスケール台の下に寝床があるみたいだ…

 
朝から鼻炎っ気が出てきたけど、月末仕事満載だ~ガンバロウ。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

20071128-2.jpg


 
かなり急いで作りましたわーすれてたぁー!…日曜、体調悪かったからなぁ出来に関しては目を瞑っていただきたい
 
ダウンロードできます。アルバム(天然達のアルバム)にて配布中!ダウンロードコメントを残してくれた方のブログへクロスにてお礼に伺います。ブログをお持ちでない方には欄内で返信いたします

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

 

おはようございます。昨日の体調は最悪でございましたー連日、頭痛や鼻炎や月モノで薬を飲んでいたため、昨日は控えてたんですが~月モノ痛が猛威を振るいました体中も針を刺すように痛い…それでも我慢…泣けてきました。でも何とか痛みも引いてくれて、今日は調子いいです。眠いですが。
 
20012d81.jpeg昨日の雪祈願のお陰か?雪が降りました。チビっと。
dd9727f0.jpegチビっとなので、チャリで!郵便局ポスト!
50a7dde7.jpeg風が強い…すごく寒い。マフラーをマチコ巻きにして行って正解だったよ。←不審人物。
9bbb8264.jpeg爆走して気持ち良さそうだ。
b5bfee80.jpeg積もったらチャリ散歩できないけど、いっぱい降るといいね!

 
     
    

 
20071128-1.jpg日向ぼっこ中のニャンタ君…とっても気持ち良さそうだったわ。

entry_bottom_w.png
<< 前のページ 次のページ >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
片田舎のレオ
性別:
女性
職業:
事務員
趣味:
犬猫遊・漫画読・絵描・雑貨通販・花植
自己紹介:
通称:のれお。天然です。大雑把です。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[06/01 のれお]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
メール
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
Copyright 天然日中 by 片田舎のレオ All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]