忍者ブログ

天然日中

天然日向2007.07~記事格納ブログ

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
おはようございます。昨夜は鼻炎(レベル4)に襲われまして…加えて頭痛もありまして…薬飲んで11時には寝ましたよ。今朝は通常通りにアラーム~…30分寝過ごしました。汗。頭痛を引きずっているのか、咳をすると頭が痛い。
 
20071112-1.jpg外は雨、カッパ着ようにもあまり時間がなく…苦笑。レオカッパはコチラ。昨夜は雨と風が凄かったね~葉が落ちてる。
20071112-2.jpgおっぱっぴーなレオはトンネルに向かってゴーゴー!
20071112-3.jpgフカフカ葉っぱ絨毯。レオは何かに気づいた様子。
20071112-4.jpg気づいたレオ。笑。今日は5分散歩です~

 
今日は振込みあって忙しいけど、午前中に済ませれそうだ。午後はのんびりと月次のために伝票整理しよう。合間見て、会社パソからコメント返信やっちゃうよ♪自営のいいトコだね。

PR
”5分!”のコメ
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
こんばんは。いやはや、今日はワン×4の日でしたか~今日はクロの見舞いへ出掛ける前の朝散歩と、土砂降り夕散歩に行ってきましたよ。
 
朝8:30
バキューム!
20071111-7.jpg
スッキリ!
20071111-8.jpg

 
20071111-9.jpgにゅ~首輪。
20071111-10.jpg両手乗せ!
20071111-n5.jpgにゅ~首輪。レオが居間に上がってきたことに驚くゼット。

 
夕16:00
レオカッパ参上!
20071111-11.jpg
土砂降り!
20071111-12.jpg
レオを探せ!
20071111-13.jpg

 

クロは元気でした♪
腸内のバリウムはほとんど出てましたが、便に異物らしきものは発見されず。バリウム入ってる状態のレントゲン見せてもらったら、串団子のような感じにバリウムの塊が連なってました。盲腸入り口付近で便の邪魔をしている「モノ」がある…らしい。そのせいでうまく流れていかなくて炎症を起こしている。それが異物なのか何なのか…レントゲンには写ってないため、見解が出来ない。腸に異物があるなら手術で切ればおしまいなんだが~盲腸にあると手術は難しい。癒着する例があるらしい。
今は嘔吐も下痢も治まったので、昨日からドライフードを与えているそうです。無事に便が出るまで引き続き入院ですが~問題なければ手術無しで退院できそう♪
クロは帰りたそうにしていましたよ。頑張れ!
”11/11”のコメ
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
お友達のもらぽんさんさんから、レオにサプライズプレゼントが届きました
 
高速チョーダイ!
20071111-2.jpg
ハヤク!
20071111-3.jpg
手乗せ
20071111-4.jpg
鼻乗せ
20071111-5.jpg
味わってお食べ
20071111-6.jpg
ありがと

 
美味しい栗の渋皮煮も頂きましたそのままでも美味しいし、トッピングにして食べたら一層美味しいと思う!うふふありがとうございました
 
 
…あ、そういや言うの忘れてた☆アルバムにレオ画像貼り付け中であります
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
うんとこドッコイショ
20071111-n1.jpg
ゴソゴソ方向転換
20071111-n2.jpg
マルが丸に納まる
20071111-n3.jpg

 
20071111-n4.jpgゼットちゃん、その座椅子は私の場所ですがな…毎度奪い合いの座椅子。

 
20071111-1.jpg今日(10日)、虹が出ていたよ。よく見ると3本掛かってます~上に1本、下に2本重なってるの。何か元気出たなぁ~明日(11日)はクロちゃんのお見舞に行ってきます。元気を注入してくるよ!


entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
おはようございます。昨夜は11時に寝ました~少しだけ回復。一昨日、マル君用に買ったゲージを組み立てた翌日の昨日、手がすんごく痛かった…説明書が分かりにくくて、組み立ててはやり直して~と、かなり力入れたんで手が筋肉痛!今朝は何とか治まりました~苦笑。今日もドリンク飲んで頑張ろう!
 
予報では朝から小雨のち大雨~と言っていたのですが、降ってなかったなぁ~これからか?にしても、レオカッパはいつ拝めれるんだろう。苦笑。
20071110-1.jpgいつものようにGO待ち。
20071110-2.jpgうしゃしゃー!
20071110-3.jpgなんか顔が不満気。
20071110-4.jpgリスが横切りました。
20071110-5.jpgリス探し、面白かったようです。苦笑。
20071110-6.jpg枯れ葉っぱ乗せ、精一杯の笑顔。笑。

 
 
◆マル君、いまだゲリ中~でも食欲があって、元気に遊んでます。ゼットにちょっかいかけて猫パンチされてます。笑。
◆クロ、盲腸のバリウムがようやく取れたが、まだバリウム半分体内に残っているので、もう少し様子見。炎症はまだ治まってないんだが、元気にしているとのこと。手術…しなくても大丈夫かな?といった感じ。
 
明日、クロを見舞ってこようと思います。
”雨予報”のコメ
entry_bottom_w.png
<< 前のページ 次のページ >>
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
片田舎のレオ
性別:
女性
職業:
事務員
趣味:
犬猫遊・漫画読・絵描・雑貨通販・花植
自己紹介:
通称:のれお。天然です。大雑把です。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[06/01 のれお]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
メール
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
Copyright 天然日中 by 片田舎のレオ All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]