忍者ブログ

天然日中

天然日向2007.07~記事格納ブログ

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
春月夜さんからバトンがきましたよ。
前に似たようなのやったことがある(多分)バトンですが、やってみましょう。
 
◆ルール◆
最初に回す5人の名前を書く。
…アンカー、持ち帰り自由で。
 
Q1…名前
A…のれお。片田舎のれお。
 
Q2…年齢
A…ヨボヨボな31歳。
 
Q3…資格
A…ワープロ2級…準1級だったか?硬筆書写・簿記・情報処理…etc。
 
Q4…最近の悩み
A…このブタ野郎!…デブ。←前からの悩みだ。苦笑。
 
Q5…好きな食べ物
A…ラーメン。
 
Q6…嫌いな食べ物
A…あんまり無い。
 
Q7…好きな異性のタイプ
A…痛みが分かる方。身体のタイプは細腰。顔はオーリ(オーランド・ブルーム)で。
 
Q8…特技
A…小技的モノが色々ある。
 

◆回してくれた方へ…
バトン、ありがとうございました♪久しぶりにやったので楽しかったです!
 
◆回す方のご紹介…
アンカーです♪

PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
だいぶ前から溜まっていたバトンです~!アンカーですので!
 
◆彗華さんからのバトン!
①携帯の着信音は?
アニメ・カウボーイビバップのオープニング曲「Tank!」
もう5年以上はコレ。
②メールの着信音は?
水曜どうでしょうのオープニング曲。
③大切な恋人からの着信音は?
恋人いなし!
④恋人からのメール着信音は?
おらん!
⑤一番口ずさむ曲は?
hideの曲。
⑥バトンをくれたブロ友さんのイメージした曲は?
バラード系の可愛い曲。
⑦最後にあなたの人生の歌は?
難しいな…何でもアリだと思う。笑。
 

◆旬花ちゃんからのバトン!
『♪知りたいバトン♪』 
*名前を教えて下さい。フリガナ付きで。 
カタイナカ
片田舎のレオ。通称:のれお。
*名前の由来を教えて下さい。 
片田舎のレオ。「レオ」は飼い犬です。そのまんまです。笑。
PNはまた別名がありますけどね…マル秘。
*今の名前は何代目ですか? 
ブログ名では初代。PNは2代目。
*サイト名(ブログが主の人はブログで)を教えて下さい。
ブログ:天然日向/DUO
ブログ:天然木陰/忍者
ブログ:片田舎のレオ/犬ブロ
*サイト(ブログ)名の由来は? 
*サイト(ブログ)を開設してどのくらい経ちますか?

天然日向(2005/12~)…自身が天然で、日向ぼっこが好きだから。
天然木陰(2006/9~)…DUOの長期メンテがあったので作りました。木陰で一息。
片田舎のレオ(2007/4~)…偶然見つけて良さげだったので作りました。
*そのサイト(ブログ)名は何代目ですか? 
天然日向が初代。
*初めて出来たオン友は? 
ブログで初めて交流できたのは、2番目ににお気に入り登録した遼子さん。
1番目はリアル友なので除外としました。
*いつどこで出会ったのですか? 
ブログ記事にコメント貰いました♪
*現在結構メールしているオン友は何人居ますか? 
ブログに関わってから5人の方とアドレス交換しました♪
たまにレオ写真加工画像を送りつけてます。苦笑。
*メル友じゃなくても交流のある人は? 
今年に入って、もらぽんさんと東京で会えました♪
*自分が一番仲が良いと思ってるオン友は? 
もう数ヶ月もブログ巡りが出来なくて、コメント頂くばかりで申し訳なく思ってます~汗。
ブログで出会う方々は皆大切なお友達♪
*相互リンクはして貰ってますか? 
お気に入り登録はフリーです♪
 
 
旬花ちゃんからバトン!
受け攻めドッチ!?バトーン! 
★1.貴女が好きになるのは受け攻めどちらが多いですか? 
攻…受…半々か?
★2.攻めで好きなタイプは、鬼畜or優しい? 
優しい~笑顔だがやることは鬼畜で。苦笑。
★3.受けで好きなタイプは、淫乱or純白? 
ううむ。純白寄りか。
★4.攻めで好きなキャラを3人あげて下さい。 
とりあえず今は忍足。
★5.受けで好きなキャラを3人あげて下さい。 
とりあえず今は跡部。
★6.リバでもOK!だと思うCPを3組あげて下さい。 
とりあえず今は無し。
★7.想いが強いのは受け攻めどちらが理想? 
どっちも。どっちも空回りしつつ…。
★8.お疲れ様でした、それでは楽しい受け攻め語りが聞けそうな同志を。 
ははは。BL好きな方!よろぴく!
 
 
旬花ちゃんからバトン!
【究極の選択バトン】
●あなたはどっち派?
1.小柄or大柄
大柄。
2.色白or色黒
色白。
3.眼鏡orグラサン
眼鏡。
4インテリorガテン
インテリ。
5.学ランorブレザー
ブレザー。
6.熱血漢or冷血漢
冷血漢。
7.黒髪or金髪
黒髪。
8.短髪or長髪
長髪。
9.つり目orたれ目
つり目。
10.硬派or軟派
硬派。
11.トランクスorボクサー
ボクサー。
12.天使or騎士
騎士。
13.天使or堕天使
堕天使。
14.組織のTOPor組織のNo.2
組織のTOP
15.いつもニコニコorいつもツンツン
ツンツン。
16.サッカー少年or野球少年
サッカー。
17.20歳以上or20歳以下
以下。
18.オヤジ攻orオヤジ受
攻。
19.眼鏡攻or眼鏡受
攻。
20.先生×生徒or生徒×先生
先生×生徒。
21.受けキャラが好きor攻めキャラが好き?
攻。
22.中性的なキャラの声は女性声優or男性声優?
女性声優。
23.ほのぼのな関係が好きor危険な関係が好き?
ほのぼの。
●お疲れ様でした。最後に次に回す人5人指名してください(なるべく止めないで)。
BL分かる方!よろぴく!
 
 
涼からバトンが!
☆ドラゴンボール☆バトン 
もしもドラゴンボールが実在してたらどんな願いでも3つまで叶うとしたらあなたはどんな願いを叶えますか? 
☆ルール1.必ず3つ答える事、同じ願いは却下。 
☆ルール2.願い事を聞きたいマイミク5人に回す事。 
☆最初の願いを言え・・・ 
とりあえず3億。
☆次の願いを言え・・・ 
モデル体型!
☆最後の願いを言え・・・ 
オゾン層完全回復!
Q1.あなたのmixiネームとその由来は?
のれお。「片田舎のレオ」からきてます。
Q2.今現在表示されているあなたの写真は?
愛犬・レオ。
Q3.今あなたのトップページに表示されている9つのコミュ
一生どうでしょうします
水曜どうでしょう
X-MEN
ジブリ動画コミュ集
ウチのワンコはレオ!
JET
蟲師
1976年4月28日生まれ
にゃん太、飼ってます。
Q4.このバトンを渡す9人を足跡上から選んでください。 (※マイミクに限る)
ここミクシじゃないし。笑。ルール無視。
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
片田舎のレオ
性別:
女性
職業:
事務員
趣味:
犬猫遊・漫画読・絵描・雑貨通販・花植
自己紹介:
通称:のれお。天然です。大雑把です。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[06/01 のれお]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
メール
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
Copyright 天然日中 by 片田舎のレオ All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]