忍者ブログ

天然日中

天然日向2007.07~記事格納ブログ

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
おはようございます。昨日の頭痛、まだ引きずっております…ぐぅぅ…クシャミや咳をすると響くそれでも頑張って散歩してきましたよ~
 
12-10-1.jpg6:15。夜散歩のような暗さ…
90febeff.jpgとても朝とは思えん。
5df8d733.jpg6:25。ベンチ到着。少しだけ明るくなった。
5480c0a5.jpg家の玄関前にてゴロゴロ~雪が解けて地面見えてるね。
a8abb98c.jpg6:50。cool!笑。
508fc296.jpg3匹繋がって寝てた。ミミも仲間に入りたそうだね。
fb1f0331.jpg座椅子に掛けたジャンパーの陰で落ち着くゼット。

 
今日も振込みがあるぜ!昼休み…潰れそうダナ…
 
◆パーツ当てクイズ開催中!→コチラ。
◆クイズ画像、アルバムに貼ってまーす!ダウンロードして、じっくり見てみよう
 

これから、記事写真の中にもヒントが出てきます。チェックしてね
 
★ニャンタとゼットとミミは尻尾長いよ~


まゆなた☆ at 2007/12/10 15:30
本当に…

夜みたい

雪の上でのゴロゴロは楽しそうですね顔ズボッは好きなのに乗せられると固まるんですね

ニャンともまぁ、気持ちよさそうに繋がって寝てますね

ミミちゃん、乗っかればいい
ボボたん♪ at 2007/12/10 17:37
こんばんわ    れお君頭にのせても嫌がらないんだスゴイ                 寒さ凌ぎにネコ団子          ゼットちゃんなかなかいぃ場所みつけた           のれおさんの鼻炎なかなかなおらないですねお大事に
◎まるまる◎ at 2007/12/10 19:28
こんばんわ

朝暗いよね二度寝の誘惑に誘われてしまう毎日ですお布団Loveでし暗いから気を付けてね


レオタン 雪道歩いて「寒っ!!」って言う日は来るのでしょうか猫ちゃんの寝顔を見ると猫になりたいと思う時があるな
春月夜 at 2007/12/10 20:29
ゼットちゃんの寝方…スゴいです

のれおさん、毎朝お疲れさまです
芸香 at 2007/12/10 20:47
鼻の下のピンク色がなまめかしいデスねにゃんこ'sはどこか触ってると、安心なんですよね
うちのぐみはしっぽだけくっ付けて来ますよ
茜あい at 2007/12/11 19:39
レオ君!の季節いよいよ全開でニコニコだねぇ…頭乗せは~いつもながらアッパレ
のれお at 2007/12/11 22:57
まゆなた☆さん江♪
朝散歩…?な感じでして、撮るのも一苦労でしたよ雲が無いとまだ明るいんですけどね~
ゴロゴロと転がってました…傍から見ると痛そうな感じですよ。苦笑。
猫達はストーブ前でまったりのんびり、羨ましいっす
のれお at 2007/12/11 23:01
ボボたん♪さん江♪
レオは何でも乗せてくれます葉っぱやら松ボックリやら…苦笑。フリーズしますけどね
ストーブ前を陣取って団子になってましたよ~笑。ホカホカ温団子?
ゼットは隙間が好きみたいです~座椅子カバーに潜り込んだり
のれお at 2007/12/11 23:13
◎まるまる◎さん江♪
外が暗いと勘違いしますよね~二度根…と思いきやアラーム鳴ったり
レオは…寒さとか散歩時は感じてませんね~ですが、散歩から帰って小屋の中に入って…しばらくして覗くと寒がって丸まってますよ。苦笑。
猫達、羨ましい限りですよね~一緒にぬくぬくしたい
のれお at 2007/12/11 23:15
春月夜さん江♪
ゼットったら、クロの腰に足を乗っけるわ、マルを枕にするわ我が家で1番強いかもしれません。苦笑。
朝、暗くとも頑張ります
のれお at 2007/12/11 23:24
芸香さん江♪
隠れるにはもってこいの場所にいました鼻っぺがピンクって可愛いですよね~残念ながら、明るさが強すぎて写真ではピンクに見えてます
触れ合い、ニャンコの可愛いところですよね♪レオもスリスリしてきますよ~おケツをグイグイと
のれお at 2007/12/11 23:27
茜あいさん江♪
これでも少ない方なんですよー今度は雪だるまを乗せちゃおうかしら
PR
entry_bottom_w.png
<< 曇りの天気   HOME   ね、寝よう。 >>
[5]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
片田舎のレオ
性別:
女性
職業:
事務員
趣味:
犬猫遊・漫画読・絵描・雑貨通販・花植
自己紹介:
通称:のれお。天然です。大雑把です。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[06/01 のれお]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
メール
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
Copyright 天然日中 by 片田舎のレオ All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]