忍者ブログ

天然日中

天然日向2007.07~記事格納ブログ

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
おはようございます。今日も朝から寒いですなー!昨夜は戸を閉め切らなかったので、猫達による金縛りの刑にされてました。胸の上と右側…動けんっちゅーねん!何だか寝た気がしないな
 
12-11-1.jpg毎朝、レオは大喜び。
fec0cc88.jpg元気に草をザシュザシュ!
c312c680.jpg海辺コース!バキューム!
e8d44a64.jpgあれはイカ釣り漁船です。
e3b57b9d.jpg車の排気でクシャミ。
cfbdf418.jpg雪食ったりゴロゴロしたりズボッしたり。
4d2cf74e.jpgストーブを陣取ろうとするニャンタ君。座布団はニャンタ専用!

 
今日は少し落ち着いて仕事ができる…昨日までは怒涛の仕事量だったからなぁ忙しいに変わりは無いけどね。
 
◆パーツ当てクイズ開催中!→コチラ。
◆クイズ画像、アルバムに貼ってまーす!ダウンロードして、じっくり見てみよう
◆リクエストに応えまして、肉球大好きっ子のための画像もあります。
 

これから、記事写真の中にもヒントが出てきます。チェックしてね
 
★ニャンタはキジトラ、ゼットはよもぎ&トラ模様、マルは顔手足尾にトラ模様だよ


しろねこ姉 at 2007/12/11 08:54
おはようございます。
やっぱり猫はあったかい所を何がなんでも陣取りますよね。
瑠風はストーブ点けるとまん前で仰向けで陣取ります…。
Whitewich at 2007/12/11 09:31
こんにちは。
雪なんか食べてお腹壊さないでね
春月夜 at 2007/12/11 11:04
こんにちは

部長はわかりました。
残るはゼットちゃんとマル君の微妙さ
ファイナルアンサーまで考え中
◎まるまる◎ at 2007/12/11 12:44
こんちは

毎日眠いけど雲の日って眠さ増強だね車の排気ガスはレオタンや子供の背の高さだとモロかぶり便利な物ほど人体に影響を与える物が多い気がしてます


先日、ジャ〇コで函館産のスルメイカ一杯 1500円でした石油高騰で漁師サンも大変でしょうねイカ食べたかったなぁ
紀楽 at 2007/12/11 18:27
難しいです(でも幸せ)




本当に嬉しいです




実は尻尾はレオ君が好きくるりん具合がたまりません




のれおさんありがとう


 
彗華 at 2007/12/11 18:35
こんばんは

私も経験あります!小さい頃叔父のに泊まった時なんです。寝てるときに胸からお腹にかけて大人のちゃんが喉をゴロゴロさせてしまったため動いてくれず…重たくて苦しかったのを覚えていますorz
あの感じなんですネ

レオ様の元気な姿を見ると癒されますありがとうございます
のれお at 2007/12/11 23:33
しろねこ姉さん江♪
煮えそうなほど真ん前ですよね
でも夜は猫ゆたんぽで助かってます。笑。
瑠風ちゃん…仰向けですか思いっきり「陣取り」してますね。苦笑。
のれお at 2007/12/11 23:37
Whitewichさん江♪
雪まみれになって食ってました
そのくせ後で小屋の中で丸まってるんです~苦笑。
のれお at 2007/12/11 23:40
春月夜さん江♪
尻尾の写真、小さすぎた…アワワ
にしても尻尾…分かりやすく撮れば良かったなぁ~と思いましたファイトです!笑。
のれお at 2007/12/11 23:49
◎まるまる◎さん江♪
雲があるとないとじゃ明るさ大分違いますもんね~
排気でレオも私もクシャミ性能の開発より、排気を出さない研究をして欲しいですね。
スルメ1500ですかーたたた高い!
のれお at 2007/12/11 23:54
紀楽さん江♪
レオのくるりん尻尾、柴犬の血が入ってるかもしれませんね
顔と同様、分かりやすい尻尾ですよ~嬉しいとブンブン、怒るとピーン、怖いとペタリー
クイズも頑張ってくださいね♪
のれお at 2007/12/12 00:14
彗華さん江♪
ずっしりニャンコだとうなされそうになりますね子供の頃だと尚更重いだろうなぁ~苦笑。
昨夜、胸の上に乗ったのはクロでして、軽い子なので助かりましたそれでも子鳴きジジイのように…重さが。
明日はドコに行こうかなぁ~
PR
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
片田舎のレオ
性別:
女性
職業:
事務員
趣味:
犬猫遊・漫画読・絵描・雑貨通販・花植
自己紹介:
通称:のれお。天然です。大雑把です。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[06/01 のれお]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
メール
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
Copyright 天然日中 by 片田舎のレオ All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]