忍者ブログ

天然日中

天然日向2007.07~記事格納ブログ

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
はようごじゃいます。昨日も仕事込んでて、合間にブログ~なんて出来なかったな。苦。でも、入ってくるコメント見て元気出してました。いつもありがとうです
仕事が6時半に終わり、そのまま真っ直ぐホームセンターに行きました。マル君用のゲージを買いに…マル君の話は下記事に書いてます。
 
今朝もグッと冷え込んでます。また山が少し白かった…昨日は秋晴れ~と予報だったのに、曇り空…今日は晴れそうです。多分。
20071109-1.jpg今日はチャリ散歩~コンビニ行きます。
20071109-2.jpgエネルギッシュ!元気だなぁ。
20071109-3.jpgチャリに繋がれてても、ちゃんと待ってました。
20071109-4.jpg道路渡ると我が家よ~
20071109-5.jpg庭石の上にて、ちょっとだけ満足したレオでした。
20071109-n1.jpgゼット、まだ眠そうだね。

 
体バキバキー
PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
コメント返信が途中ですがまず報告。
 
★クロは未だ入院中です。夕方に電話して経過を聞いてみたところ、バリウムで異物除去を試みていたんですが、盲腸に少しバリウムが入ってしまいました。少しずつ流れ出てはいるのですが、盲腸に入ったままでは手術もできないため、只今奮闘中だそうです。また、まだ検査結果が返送されてきてないため、手術できるかどうか現時点(夕方)ではまだ分からない。盲腸からバリウムが出たら、体力のこともあり、もしかして手術で異物除去するかもしれません。
 
★マル君は昨夜我が家に来ました。仕事終わりにホームセンターでゲージを買ってきました。看られない時・寝る時に入ってもらいます。妹がずっと家にいるのですが、具合悪くなるとずっと寝てしまうし…ともかく病院からもらった薬8日分と胃腸炎にいいドライフードで頑張るしかないです。元気良さそうに見えたんですが、やはり下痢しっぱなし。そして吐いてしまいました。前途多難です。
 
ゲージinマル
20071109-n2.jpg
大きくなったね。
20071109-n3.jpg

20071109-n4.jpgマルが保護子猫の頃じゃれ合ってたけど、すっかり忘れてしまった両者。ゼット怒ってます。
20071109-n5.jpgミミとも不仲。ミミ怒ってます。マルは人見知りしてないんだけどねぇ。
20071109-n6.jpg会社のニャンタ君、ストーブ前から離れません。

 
昨夜は深夜1時頃までコメント返信しながら看てましたが~さすがにダウン。見事に疲れ残ってます…疲。
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
おはようございます。昨日は色々あって気が休まらなくて、今朝はちょっとダルイです~でも、散歩行かなきゃね。
 
景気よくジャンプ!
20071108-1.jpg

20071108-2.jpg今日は無人駅コース!
20071108-3.jpg…の前に神社へ寄ってお祈り。
20071108-4.jpgクロちゃん・マルくん・今、体調悪くしてる子達の体調回復祈願。
20071108-5.jpg秋晴れオレンジ色太陽が昇ってきたね。今日も晴れそうだ。
20071108-n1.jpg頭にブルドーザーニャンタ君。

 
クロの体調のお気遣い、感謝とともに、ご心配おかけして申し訳ないです早く元気なクロをお見せできるよう、サポート頑張ります!
 
里子に出した保護子猫マルくんも実は…消化器官に炎症を起こしてまして、今体調を崩してました知り合いの里親さんは老夫婦、聞くところによると盗み食いされちゃったり外逃がしちゃったりハラハラすることばかり薬も飲ませないとならないし…心配なので、良くなるまでウチで預かることにしました。色々考えなければならないけど、ともかく今日、仕事終わったらゲージ買ってこなきゃ
 
今日もわっさり仕事!
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
クロちゃん、入院してしまいました~
 
5日、下痢と嘔吐。それでもまたご飯を食べてたので、翌日(6日)は様子を見ることに。ですが6日は、水を飲んでは吐いてました…胃はカラッポなので便は出ず。食欲も無くなりました。これは、去年のレオ状態と同じ
 
バタバタ病院行き
へろり
ねむねむ…
同じく寝不足
◆以降、回復編。
 
7日、母がヘルパー休みだったので病院へ行ってもらいました。診察の結果、やはり異物が胃の下あたりにあるとのこと。そのせいで胃が圧迫されて吐き気・下痢を伴う。クロは脱水し、血液もドロドロでした…
3時間置きにバリウムを少量飲ませて様子を見るので、入院となりました。明日(8日)夕方に経過を報告しますので電話くださいとのこと…うまく異物が流れれば心配ないんだけど、異物がそのまま留まってたら即手術です。
 
クロ、早く元気になってね。ゼットが探して鳴いているよ。
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
おはようございます。昨日はたくさんの方からレオ誕生日コメントを頂きました~ありがとうございました♪祖母宅の近所で迷ってた子犬のレオ、もう8歳です~若いオッサンだけど、まだまだアスリート!今日も元気に爆走です
 
昨夜は焼肉をしました~レオにも肉と野菜。わっためがして(=乱気に)食べてましたよ
20071107-1.jpg

 
20071107-2.jpgさ、今日も元気にゴーゴゴー!
20071107-3.jpg枯れ葉絨毯をガサモサ突入!
20071107-4.jpg忍耐強く待つ。
20071107-5.jpgちょいと時間が迫ってたので…

 
20071107-n1.jpg一昨日から調子が悪いクロさん。
20071107-n2.jpgミミとゼットは元気。

 
さ、まだ水曜日!ぎゃんばろう。眠い。
entry_bottom_w.png
<< 前のページ 次のページ >>
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
片田舎のレオ
性別:
女性
職業:
事務員
趣味:
犬猫遊・漫画読・絵描・雑貨通販・花植
自己紹介:
通称:のれお。天然です。大雑把です。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[06/01 のれお]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
メール
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
Copyright 天然日中 by 片田舎のレオ All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]