忍者ブログ

天然日中

天然日向2007.07~記事格納ブログ

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

先月、頑張って仕上げた友人へ贈ったイラスト~…まだまだだなアルバムに貼っときます。
 

20071127-2.jpg

0c914b0c.jpeg

1a846b34.jpeg

dfd71609.jpeg
 

PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

おはようございます。昨日は月モノ痛でダウンして10時前に寝てしまいました~今朝も微痛…薬無しで過ごしたいなぁ。
 
4c4b15d9.jpegジャンプして見切れた。
ef563499.jpegさぁさ、今日はドコに行こうかねぇ~
aab0d421.jpeg無人駅コース!
717cbf32.jpeg今日はすごい風だねぇ~海も時化てるよ。帰りは向かい風!耳がしゃっこかった!
c18f6127.jpeg急に走り出すレオ、何だと思ったら猫だった。木に登っちゃった。
20071127-1.jpg急に走り出したので怒られ中~「けっつぶつよ」というと、両手を上げてゴメンナサイポーズをします。

 
昨日とはガラリ、寒くなりました。雪降るんだろうか…レオ雪祈願?
 


entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

 

おはようございます。昨日からちょっと気温が上がってきましたね~今朝も外出たらあまり寒くなかった…今週は10℃くらいに戻るそうです。
 
37134ea8.jpeg生暖かい強めの風を吸い込みすぎてクシャミ連発のレオ。
ee69a0a5.jpegいざ行ってみたらば、雪がすっかり解けてしまってた。レオもつまんなそう…
7b7872da.jpeg月モノの微痛もあって早々に切り上げる。
c3bc075e.jpeg帰り際、隠れてみる。すぐ見つけに来ます。
564f71f5.jpeg帰り道の脇にある雪でゴロゴロ。またいっぱい降るといいね。

 
今週は月末書類に追われる…もう月末なのか…早いよ。
 

a5463f4e.jpeg可愛いアクビのクロ。
f3e74609.jpeg毎日飽きもせず取っ組み合いをしているゼットとマル。
20071126-1.jpg時々覗きに上がって(夜は玄関住まい)来るレオ。コラ!
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

おこんばんは。今朝は寝床で午後3時から会社出て~と言われ…ずんもり気分で起きたら頭痛襲来!参った参った、鼻炎も来たよ。そんなこんなで、昼散歩となりました。
 
919a1096.jpeg昨日今日と天気良かったから少し雪が解けてます。
4ee82b49.jpegでもそんなの関係ねぇー!ゴロゴロー!笑。
f2709d88.jpeg久々の雪上バキューム!
20071125-1.jpg楽しかったようです。

 
買い物を終え、3時に会社へ…そしたら6時に来てと言われた。ナンダヨ~とりあえず帰宅しましたが、昼前に飲んだ薬があまり効かなくて頭痛が酷くなり起き上がれず。何とか夕飯時間まで我慢し、薬飲んで出勤~というか留守番ですだ。何だか体が休まってないなぁ~

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
頭痛に加え、鼻炎で鼻水垂らしながら買い物中です~早めに済ませなきゃな…3時から出勤することになりました昼散歩写真はまた後で…
entry_bottom_w.png
<< 前のページ 次のページ >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
片田舎のレオ
性別:
女性
職業:
事務員
趣味:
犬猫遊・漫画読・絵描・雑貨通販・花植
自己紹介:
通称:のれお。天然です。大雑把です。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[06/01 のれお]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
メール
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
Copyright 天然日中 by 片田舎のレオ All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]