忍者ブログ

天然日中

天然日向2007.07~記事格納ブログ

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
おはようございます。今朝はちょっと寒かったですね~ぶるぶる。昨日は日曜の疲れ(カラオケ)もあって、脳と体が全然使い物にならなかったんですが~今日は何ぼかマシになりました。でもまだダルイですけどね~苦笑。
 
12-4-1.jpg今朝も暗かった…寒いけど雪はまだ降ってこない。
6e448cc6.jpg今日は無人駅コース!
517094ed.jpg無人駅前のベンチ到着!海ではイカ釣りの明かりがピカピカしてる。
b590ad32.jpgバキュームしてみる。
9a856f3d.jpg雪降るといいねぇ~

 
あぁ~何だか腹が鳴る。さ、今日も忙しいぞ!がんばんべ!
PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
おはようございます。昨日は…たくさん歌って(私は主にhideやアニソン)白く燃え尽きました…苦笑。3人で8時間、次々と曲を入れては歌いまくり。9時の夜ご飯は160gサーロインステーキ!肉塊をサラッと食べてしまいましたよ。ふふ。
 
12-3-1.jpg今日は天気が悪いのか、物凄く暗い…!
e8ded01b.jpg思う存分走らせました。笑。
b9d73310.jpg爆走放牧が一番好き。
e49d7ca5.jpg満足してくれたみたいです。…あたしゃ疲れただよ。
765a486b.jpgこれは昨日の留守番レオ。昨日はパラッと雪が降ったけど、全然積もってくれなかったよ。
bbb70c80.jpgストーブ前で陣取る猫達。

 
さぁさ、今日も仕事ゴッソリあるだよ。昼休みに爆睡したいとこだが、振込みで潰れそうだな…屍。
昨日は秀治のモノマネできそうな声だったけど、起きたら何ぼかマシになってたよ。苦笑。
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
8時間近く歌いました最後の方は「疲れた…」しか発しなくなりました。苦笑。それでも休みなく歌いましたよ!静かになったのは食べてる時だけ…あはは。
今、ファミレスでご飯食べるところです~肉肉肉…獣か帰宅は何時になるかなぁ~ふふふ、眠いです。
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
これから耐久カラオケー!

出掛ける前の朝散歩(9:30)の様子~
12-2-1.jpg
7fad9ae5.jpg
509e1576.jpg
松ぼっくり4つ…?
6a196f1e.jpg
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
おはようございます。あ~12月ですね、忙しい月がやってきましたか…今年も無事に新年が迎えられますように。
ズルズル…昨夜は寝る少し前から鼻炎あったけど、構わずそのまま寝ちゃいました。今朝は…起き抜けクシャミ鼻水…今日も月末〆残務で忙しいってのになぁ。
 
12-1-1.jpg足におケツが乗ってます。
45f970d6.jpg今日は郵便局ポストまでチャリ散歩じゃ!
b45697af.jpg5分で到着。
3af94789.jpg軽トラには敏感なレオ。時々、荷台にワンコ乗せてる軽トラが墓地道路放牧コースに向かっているのを見てるため、軽トラ=犬なのだ。
cb215a53.jpg10分近く走ってもまだ走り足りないのか。
58d4f3e0.jpg甘えてきました。

 
さ、今日も…頑張りたくないけど、頑張ろう。明日は耐久カラオケ!ブログ更新できるかしら。苦笑。
entry_bottom_w.png
<< 前のページ 次のページ >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
片田舎のレオ
性別:
女性
職業:
事務員
趣味:
犬猫遊・漫画読・絵描・雑貨通販・花植
自己紹介:
通称:のれお。天然です。大雑把です。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[06/01 のれお]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
メール
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
Copyright 天然日中 by 片田舎のレオ All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]