忍者ブログ

天然日中

天然日向2007.07~記事格納ブログ

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
8時間近く歌いました最後の方は「疲れた…」しか発しなくなりました。苦笑。それでも休みなく歌いましたよ!静かになったのは食べてる時だけ…あはは。
今、ファミレスでご飯食べるところです~肉肉肉…獣か帰宅は何時になるかなぁ~ふふふ、眠いです。

◎まるまる◎ at 2007/12/02 21:19
お疲れチャン

明日の朝は「こんばんわ~森 〇一です。」になってたりしてって古いな


疲れた時はやっぱり肉でし

∞れもん∞ at 2007/12/02 21:32
すごい!

お疲れさまです。8時間は疲れますね…
ノドかれそぅ


肉で体力挽回して下さい

まゆなた☆ at 2007/12/02 21:44


8時間

凄い

で、肉

言うことナッシングですね

ひゃくまいる at 2007/12/02 22:06
8時間
お疲れ様でした~

いいなファミレス

声枯れちゃったかな

キムやん at 2007/12/02 22:57
お疲れ様でした

八時間カラオケって凄い

歌う曲がなくなりそう

でもみんなで、そういうことに挑戦出来るって幸せなことですよね

彗華 at 2007/12/02 23:08
こんばんは

カラオケ発散できますよねでもその分疲れるorz

存分に楽しんできてください★

MARURIN at 2007/12/03 06:51
おはようございます8時間スゴイデスね気分スッキリ
お疲れ様でした

Whitewich at 2007/12/03 07:26
おはようございます。
カラオケお疲れ様でした。

のれお at 2007/12/03 21:21
◎まるまる◎さん江♪
おふくろさ~んでも良かったのですが、ヨボヨボ具合からして秀治でした
肉でスタミナ!ガッツガツいきました♪

のれお at 2007/12/03 21:51
∞れもん∞さん江♪
8時間、3人だったとはいえ…ほとんど休みなしでした
店で長くいたのはウチらだけかも。苦笑。
やはり歌うとお腹が空きますね~がっつり肉いきました♪

のれお at 2007/12/03 21:58
まゆなた☆さん江♪
友達2人は先に入って歌ってました~9時間
私は土曜もガッツリ仕事だったので、かなり消耗が激しかったですよぉ
肉…あの時間にまさかサラッと食べれるとは。自分でもビックリでした。苦笑。

のれお at 2007/12/03 22:05
ひゃくまいるさん江♪
さすがに8時間はキツかったです~前日にハードな仕事こなして疲れが残ったままだったので、1時間先に入って歌ってた友達より消耗が激しかったです
肉~食べたら眠気がモーレツでした帰り道はまた歌って帰りましたよ
秀治まくりでした。苦笑。

のれお at 2007/12/03 22:17
キムやんさん江♪
それぞれ、”かじり”だけ知ってる曲だったり、本人映像が流れる曲をかけるだけだったり
私は最近5年~くらいの曲はサッパリでして大好きなhideの曲やアニソンばっかりでした

のれお at 2007/12/03 22:22
彗華さん江♪
前日の仕事疲れが残ってて、体力の消耗が激しかったですでも、日頃のストレスはバッチリ解消されましたよ♪
翌日はヨロヨロヨタつきながら仕事しました。苦笑。

のれお at 2007/12/03 22:26
MARURINさん江♪
8時間、結構アッという間でした
消耗は8時間以上分でしたけどね

のれお at 2007/12/03 22:29
Whitewichさん江♪
これでしばらくカラオケ行かなくても大丈夫な感じです~
PR
entry_bottom_w.png
<< チャリこぎ   HOME   いざ参戦! >>
[201]  [200]  [199]  [198]  [194]  [195]  [196]  [197]  [237]  [236]  [235
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
片田舎のレオ
性別:
女性
職業:
事務員
趣味:
犬猫遊・漫画読・絵描・雑貨通販・花植
自己紹介:
通称:のれお。天然です。大雑把です。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[06/01 のれお]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
メール
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
Copyright 天然日中 by 片田舎のレオ All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]