忍者ブログ

天然日中

天然日向2007.07~記事格納ブログ

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

 

おはようございます。昨日の朝に少しだけ降った雪も、午前中にはすっかり解けてしまいましたよ~ガッガリ。今朝は雪無し散歩…
 
f50001a8.jpeg今日も元気にワクワクしております。
5502c161.jpegいざ放牧!…あら。
a7cd4d66.jpegあらら。せっかくの散歩をそのムッスラ顔で終わらせる気かな?
2bb4d71d.jpeg遊び足りなくてムッスラなのか、雪が無くてムッスラなのか…今日はムッスラーの日です。
dca761ac.jpeg月の朝、レオを探せ!
d86bd40d.jpegムッスラ君、花壇に残ってた雪を乗せて反省してなさい。
20071129-1.jpg昨日、ニャンタの子分・サスケ(野良猫)の母猫が新たな子猫を引き連れてきました。どうやら、トラックスケール台の下に寝床があるみたいだ…

 
朝から鼻炎っ気が出てきたけど、月末仕事満載だ~ガンバロウ。



Whitewich at 2007/11/29 09:32
こんにちは。

また、ドッサリ雪が降るといいですね。
猫は家族 at 2007/11/29 10:23
めっきり寒くなりました犬は元気ですか家の猫は元気ですまたペットの写真みせて
ひなの母 at 2007/11/29 11:17
おやおや
レオくんどうしました?
今日はムッスラ王子ですね~
明日は素敵な笑顔みせてくだされ
雪が降るといいね
のりのりともとも at 2007/11/29 11:58
オハヨーです
ムッスラ レオちゃん私好きよ
ムッスラだからなのか寒いからなのか くっついてま~すピトッ
彗華 at 2007/11/29 13:56
レオ様不機嫌ですね

がナイせいカナ

レオ様は表情が分かりやすいちゃんですネ☆ムスッとしてる顔もカワイイです!

子猫小さいですねまたちゃん増えちゃうんですか
ハンちゃん at 2007/11/29 16:15
こんにちは

綺麗な空にお月様
爽やか~な朝の筈なのに…

レオ君 反省じゃなくて反省になっちゃたね

それにしてもうまく載ってる雪玉
◎まるまる◎ at 2007/11/29 17:46
こんばんわ

レオタン…ムスッとしてる口がへの字だもんね( ̄へ ̄)

明日で11月は終わり銀行とか混むんだろな~年の終わりは何かと物騒だから気を付けてね
茜あい at 2007/11/29 19:24
レオ君のご機嫌斜めも、可愛いな…バランスィイ
ポジティブ at 2007/11/29 20:58
えぇ~

無いのぉ~

こっちの沢山持っていっていいよぉ~
のれお at 2007/11/29 21:50
Whitewichさん江♪
ドッサリ降って、ムッスラーレオを吹き飛ばしてほしいです
のれお at 2007/11/29 22:03
猫は家族さん江♪
コメントありがとうございます
朝晩冷え込みますね~灯油も高くなるというのに節約で厚着をしましょう♪で温まるのもいいかも
のれお at 2007/11/29 22:05
ひなの母さん江♪
いつになくムッスラしておりました
笑顔を待つ方々のためにも、雪降って欲しいです。苦笑。
また雪祈願しなくちゃ
のれお at 2007/11/29 22:11
のりのりともともさん江♪
ムッスラ君には困りました
駆けっこしてる時は楽しそうな顔をしてるんですが、カメラ向けると…ムッスラ。
デコピンお見舞してやりました恐怖で耳を伏せていましたよ。苦笑。
のれお at 2007/11/29 22:16
彗華さん江♪
ムッスラムッスラ
撮る側としては参りました十分に遊んでないのもありますが、やはり雪がないと…テンション上がりませんねぇ。苦笑。
子猫も合わせると、4世代の野良猫達が事務所に寄り付いていることになります~シェ~
のれお at 2007/11/29 22:20
ハンちゃんさん江♪
撮るにはいい天候だったのですが、やはり雪無いし走り足りないしで…ムッスラ君炸裂でした
頭冷やして反省!
明日も天気いいそうです~またムッスラ君出そう
のれお at 2007/11/29 22:26
◎まるまる◎さん江♪
への字ムッスラ君でした
ゴキゲンの時はキレイに口角上がってるのに…
明日は月末!銀行どのくらい待たされるのやら…9:30に行きたいところですが、留守番人がいないと事務所出れません留守番人来るのは11:00~昼休み返上です
のれお at 2007/11/29 22:28
茜あいさん江♪
毎日コロコロ表情変わってますからね~でも出来れば笑顔を撮りたいです…苦笑。
のれお at 2007/11/29 22:30
ポジティブさん江♪
雪捨てトラック、道南まで寄こしてくださいよ~
運賃はレオが払うそうです。笑。
まゆなた☆ at 2007/12/02 21:48


見逃してました

ムッスラ三昧

怒られた~の顔にしばし笑いましたよ

なぜゆえ、ムッスラだったのか

新たな子猫登場ですね可愛い
のれお at 2007/12/03 17:51
まゆなた☆さん江♪
ムッスラーの神が下りてきたのか、ムッスラ三昧でした
爆走がしたかったのかもしれません…とりあえずデコピンしてみました。苦笑。
子猫…まだヨチヨチとトロかったので捕まえてみたら、いっぱしに「フッーフー!」と威嚇してましたよ~ヤンチャな子猫になりそうです
PR
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
片田舎のレオ
性別:
女性
職業:
事務員
趣味:
犬猫遊・漫画読・絵描・雑貨通販・花植
自己紹介:
通称:のれお。天然です。大雑把です。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[06/01 のれお]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
メール
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
Copyright 天然日中 by 片田舎のレオ All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]