忍者ブログ

天然日中

天然日向2007.07~記事格納ブログ

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
おはようございます。いやはや、たくさんの12月カレンダーダウンロードコメント、ありがとうございました月末仕事で忙しいため、ちょいと遅れますが…必ず御礼にブログへ伺いますね~
 
あ…レオのカレンダーなんですがUPした後で気がつきました。祝日が…24日祝日ですんで、お忘れなく!猫カレンダーの方はバッチリやっときました焦りはミスを生みますね。
 
57cecaf4.jpeg今日も墓地道路放牧コースなんですが~テンション低いですがな。尻尾はブンブン振ってくれてるんですけどねぇ…
adb66858.jpg遊び足りない様子…あぁ~今日もムッスラ君か。
653509b7.jpeg昨夜サロンパス貼って少し楽になってるので、何とか走りましたとも!息切れるわい!道路がところどころ薄い氷膜が張ってるので、油断すると滑る
861bdb89.jpeg小粒連マツボックリ発見!
20071130-1.jpg昨日の答えです。当たってたかな?

 
あ~腹減った…。朝から元気に腹ゴロゴロ鳴ってます。
さ、今日は月末!11月最後!忙しいぞぉ~明日も残務モリモリ。ドリンク飲んで頑張ろう…


うたたねとねこ at 2007/11/30 07:56
おはようございます♪初めましてレオちゃんの写真みてチョ~可愛いくてのぞいてみましたなんかココロがほんわかしてきたお気に入り登録しました
sayuri at 2007/11/30 08:48
おはようございます。
そちらはあんまり雪がないンだねぇ~
こっちはモッサモサ降ってますよ。レオくんの鼻ズボが
余裕で出来ます。

ニャンコカレンダー、超プリチィー!
たまらんわぁ~!ジュルッ!
しろねこ姉 at 2007/11/30 09:29
松ぼっくり、レオ君よく見つけてきましたね。
猫派な私だけど、レオ君は可愛いなぁ
ぎゅうしたい(つ∀≦)
Whitewich at 2007/11/30 09:31
こんにちは。
今日のレオちゃんは、ムッスラ君解消ですかな?
彗華 at 2007/11/30 11:15
こんにちは

走った後は少し表情がほぐれてますネ★良かった良かった!

まつぼっくりやっとこさくわえてますネ(笑)何回も落としたんだろうナなんて思いました
ひゃくまいる at 2007/11/30 13:37
月末~なのに休んだひゃくまいるです
ホテルは明日が月末締めです

まつぼっくり
つながってるのは初めてです

お仕事頑張って下さいね~
私は明日頑張ります
のれお at 2007/11/30 21:53
うたたねとねこさん江♪
初めましてコメントありがとうございます
片田舎でのんびり暮らしてる、8歳のオッサンなレオです
毎日コロコロ表情が変わるので、一緒に楽しんでいただけたら嬉しいです
お気に入り登録ありがとうです
のれお at 2007/11/30 21:58
sayuriさん江♪
こっちは無いんですよ~
せっかく顔ズボッ!楽しめると思ったのに、数日で解けてしまいました早くモッサモサ降って欲しいです。苦笑。
猫カレンダー猫鍋風に詰めてみました♪こんだけ詰まってたら冬も楽々乗り切れますよね
のれお at 2007/11/30 22:15
しろねこ姉さん江♪
あちこちに強風で飛ばされた松ボックリが落ちてるんですよ繋がってるの見るとレオの頭に乗せたくなります
ギュウ…胴体に腕回るかしら中型犬なのにガッチリしております。苦笑。
のれお at 2007/11/30 22:17
Whitewichさん江♪
何とかムッスラーの危機を脱しました
明日は行きますよぉ~!
のれお at 2007/11/30 22:19
彗華さん江♪
無事?にムッスラーの危機を脱しました私は大汗かきましたけどね。苦笑。
松ボックリ、んべろ~って2回ほど落とされました
のれお at 2007/11/30 22:24
ひゃくまいるさん江♪
金曜月末、ゆっくり出来ましたかな?今日は確実に白髪増えましたよ…明日の月末締め、ドリンク飲んで頑張ってくださいね~!私も引き続き月末〆雑務に…
松ボックリ、小粒の可愛いやつが繋がってました♪
春月夜 at 2007/12/01 00:04
ご機嫌ななめのムギュっとした口も好きです

繋がった松ぼっくりは珍しいですね~
うちは単品コロコロです
ハンちゃん at 2007/12/01 00:13
松ぼっくりとレオ君のが同化してる~

来週はきそうだからレオ君喜びそうですね
のれお at 2007/12/01 21:39
春月夜さん江♪
見事なへの字でした~ゴキゲンなときはバッチリ口角上がるのに…苦笑。
松ボックリ、こうして繋がってると面白いですよね♪小粒なのがまた可愛い
次は何を乗せようかな
のれお at 2007/12/01 21:57
ハンちゃんさん江♪
枝が鼻に入りそうでしたいや、鼻から枝が生え…笑。
12月、冬らしく雪模様でいて欲しいもんです待ちわびている約1匹のためにも。苦笑。
PR
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
片田舎のレオ
性別:
女性
職業:
事務員
趣味:
犬猫遊・漫画読・絵描・雑貨通販・花植
自己紹介:
通称:のれお。天然です。大雑把です。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[06/01 のれお]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
メール
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
Copyright 天然日中 by 片田舎のレオ All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]