忍者ブログ

天然日中

天然日向2007.07~記事格納ブログ

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
これから耐久カラオケー!

出掛ける前の朝散歩(9:30)の様子~
12-2-1.jpg
7fad9ae5.jpg
509e1576.jpg
松ぼっくり4つ…?
6a196f1e.jpg

モコタス at 2007/12/02 12:40
陰ながら
お気に入り登録
させて頂いております

いつも愉快で楽しい
ありがとうございます

可愛いですね
惚れ惚れします

写真集作れますね
カレンダーなんて
どうでしょう

可愛い過ぎます
(*^o^*)

ハンちゃん at 2007/12/02 16:56
今晩は

レオ君はホント!鼻や頭に載せるの…?載せられるの名人…?名犬

今度はお皿回し

キムやん at 2007/12/02 16:56
のれおさん

行ってらっしゃーいカラオケ頑張って


私もカラオケ久々行きたいなぁとにかく大変そうですが羨ましいですよ


レオ君まん丸が松ぼっくりに確かに見えます



昨日からカレンダー使わせてもらってます猫ちゃん達のをメイン画面で、レオ君は着信画像にしました

ひゃくまいる at 2007/12/02 18:59
カラオケ頑張っているのかな~

レオくんジャンプ決まったね
まん丸お目目の間にちゃんと乗せてる
乗せ乗せ師匠と呼ばせて下さい
byマイル

MARURIN at 2007/12/02 20:33
こんばんは
レオ君
まつぼっくり上手にのせてエライ
耐久カラオケ頑張れ

まゆなた☆ at 2007/12/02 21:42
こんばんは

レオ君、飛んでますね

可愛い

松ぼっくり

目が4つあるみたいこの写メナイスです

のれお at 2007/12/03 17:22
モコタスさん江♪
いつも遊びに来てくれてありがとうございますお気に入り登録も
毎朝変わらぬ散歩ですが、レオの表情がコロコロ変わるのでUPのし甲斐があります時には色々乗せてみたり。笑。
写真集ですか~なにぶん、携帯壁紙サイズで撮ってますので、メモ帳?サイズの写真集になりそうですね

のれお at 2007/12/03 17:25
ハンちゃんさん江♪
色々乗せれます~
乗せるたび目を大きくさせてフリーズしてますけどね。苦笑。
松ボックリを乗せ、写真を撮り終えたあとに「ヨシッ!」と言ったらオヤツと勘違いして「パクッ!」と口に入れてました。笑。

のれお at 2007/12/03 17:31
キムやんさん江♪
仕事疲れが回復できないままカラオケ行きました~帰る頃には意識飛びそうでしたでも楽しかったです♪やはりストレス発散しないとダメですねキムやんさんも師走前に行っておいた方がいいですよ~!
松ボックリ4つ…負けないくらいに見開いてましたよ。笑。
カレンダー早速使ってくれてるんですね嬉しいです♪

のれお at 2007/12/03 17:35
ひゃくまいるさん江♪
疲れた~と言いながらも歌いまくりました休むことを知らない…苦笑。
珍しくブレない見切れてないジャンプ写真が撮れました松ボックリも…団子のようになってました。笑。
えっへんマイルくんもガンバってね!

のれお at 2007/12/03 17:37
MARURINさん江♪
松ボックリを乗せて、写真を撮り終えたあとに「ヨシッ!」と言ったらオヤツと勘違いして「パクッ!」と口に入れてました
耐久カラオケ、しばらく行かなくていいくらいに歌いまくりました~ヨボヨボ。

のれお at 2007/12/03 17:42
まゆなた☆さん江♪
この日は上手く撮れたんですよ~♪見切れてない
松ボックリが上手い具合になってて団子のようでした。笑。
この後、オヤツと勘違いして「パクッ!」と口に入れてました

ぴこりん*( ̄▽ ̄)* at 2007/12/03 23:52
こんばんゎ~


レオ君かゎぃ~

私の癒しですぅ~

 

のれお at 2007/12/04 22:20
ぴこりんさん江♪
ありがとうございます
もう8歳のオッサンなレオですが、これからも頑張りますよ♪癒しのために
PR
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
片田舎のレオ
性別:
女性
職業:
事務員
趣味:
犬猫遊・漫画読・絵描・雑貨通販・花植
自己紹介:
通称:のれお。天然です。大雑把です。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[06/01 のれお]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
メール
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
Copyright 天然日中 by 片田舎のレオ All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]