忍者ブログ

天然日中

天然日向2007.07~記事格納ブログ

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
おはようございます。あ~12月ですね、忙しい月がやってきましたか…今年も無事に新年が迎えられますように。
ズルズル…昨夜は寝る少し前から鼻炎あったけど、構わずそのまま寝ちゃいました。今朝は…起き抜けクシャミ鼻水…今日も月末〆残務で忙しいってのになぁ。
 
12-1-1.jpg足におケツが乗ってます。
45f970d6.jpg今日は郵便局ポストまでチャリ散歩じゃ!
b45697af.jpg5分で到着。
3af94789.jpg軽トラには敏感なレオ。時々、荷台にワンコ乗せてる軽トラが墓地道路放牧コースに向かっているのを見てるため、軽トラ=犬なのだ。
cb215a53.jpg10分近く走ってもまだ走り足りないのか。
58d4f3e0.jpg甘えてきました。

 
さ、今日も…頑張りたくないけど、頑張ろう。明日は耐久カラオケ!ブログ更新できるかしら。苦笑。

◎まるまる◎ at 2007/12/01 08:54
えへえへ

おはぽん12月最初のお散歩レオタンも師走を風で感じてるのでしょうか足にチョコンとお尻を乗せてるレオタンもめんこいのれおタンもお仕事行ってらっさい

ありがとうダンナ意識を失ってたかもしれませんでもイラつかなくても‥ねぇ

まゆなた☆ at 2007/12/01 16:50
こんにちは

足にオケツのっかってるんですね

その部分だけ暖かい

軽トラみる度に反応するって事ですかもしそっちに行く時は軽トラで登場します

鼻炎とか相変わらずですねでもカラオケは張り切って歌ってきて下さい

MARURIN at 2007/12/01 19:55
こんばんは
レオ君の甘えん坊いいですね
さて、師走でございます…やっとPCをGETすることが出来て会社の仕事もスムーズに進みそうです 気ばかり焦りマスが頑張らねば
師も走っても走りマス ドタッドタッ
のれおさんも体調すぐれない様子早く治るといいですね

耐久カラオケ記録更新なるか結果楽しみにしています

のれお at 2007/12/01 22:18
◎まるまる◎さん江♪
12月最初の散歩はチャリ爆走でした残念ながら満足笑顔は撮れませんでした
レオは「ツケ」をするとき、前足を私の足に乗っけたり、今日みたいにオシリを乗っけてきたりするんですよ~地面冷たいのかしら。苦笑。
北海道人で待たされるのって嫌いって人多いですよね~苦笑。

のれお at 2007/12/01 22:25
まゆなた☆さん江♪
地面が冷たかったのか、ただ甘えたかったのか…オシリ乗っけてきました
軽トラ通るたびに「」吠える手前ぐらいに興奮するんですよ~苦笑。怪しい速度だったら確実に吠えます
鼻炎、スプレー状のもので何とか抑えました効き目は薄いけど…
カラオケ10時間、頑張ります!

のれお at 2007/12/01 22:33
MARURINさん江♪
砂利地面にベタ~ッとお腹つけて甘えてましたいくつになっても甘えん坊。笑。
おぉパソコン来ましたかー!今やパソコンでデータ作って出力するのが主流ですからね~何はともあれ、溜まった書類片付け頑張ってくださいね
今日は土曜日なのに月末〆残務に追われてました明日のカラオケでストレス発散してきます!
PR
entry_bottom_w.png
<< いざ参戦!   HOME   おなかゴロゴロ >>
[199]  [198]  [194]  [195]  [196]  [197]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
片田舎のレオ
性別:
女性
職業:
事務員
趣味:
犬猫遊・漫画読・絵描・雑貨通販・花植
自己紹介:
通称:のれお。天然です。大雑把です。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[06/01 のれお]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
メール
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
Copyright 天然日中 by 片田舎のレオ All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]