忍者ブログ

天然日中

天然日向2007.07~記事格納ブログ

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
おはようございます。今朝はちょっと寒かったですね~ぶるぶる。昨日は日曜の疲れ(カラオケ)もあって、脳と体が全然使い物にならなかったんですが~今日は何ぼかマシになりました。でもまだダルイですけどね~苦笑。
 
12-4-1.jpg今朝も暗かった…寒いけど雪はまだ降ってこない。
6e448cc6.jpg今日は無人駅コース!
517094ed.jpg無人駅前のベンチ到着!海ではイカ釣りの明かりがピカピカしてる。
b590ad32.jpgバキュームしてみる。
9a856f3d.jpg雪降るといいねぇ~

 
あぁ~何だか腹が鳴る。さ、今日も忙しいぞ!がんばんべ!

ひゃくまいる at 2007/12/04 07:58
おはようございます~
今日はこちらも寒い朝です
でも雪降らなくてつまらないbyマイル

イカつりかぁ
こちらではまだイカが少ないですよ
おいしいのにな

今日も頑張って下さいね~
Whitewich at 2007/12/04 09:24
こんにちは。
レオちゃん、福島はみぞれだったよ。
◎まるまる◎ at 2007/12/04 11:16
こんちは

今朝も寒くて暗い岩見沢では大雪で一時間に10cmだそうですレオタン好みかも…かな?昨日のの『やずや~』はりましたお茶飲んでなくて良かった~
MARURIN at 2007/12/04 11:57
久しぶりのバキューム雪無いんですね。
こちらは今日も雪マークです
のりのりともとも at 2007/12/04 12:21
こんにちは
おっと バキュームに早くもが見え隠れとはレオちゃんも吸い込みつおくないですか
サノ at 2007/12/04 15:08

さすがレオくん
寒くても元気ね♪

バキューム写真
気に入りました
茜あい at 2007/12/04 20:08
レオ君!寒いのに…好きなのね(笑)
のれお at 2007/12/05 20:38
ひゃくまいるさん江♪
雪が降ったら…マイルを探せ!雪の中のマイル君はすぐ見つけられちゃいますね
イカが大漁なんですよ~なもんで、安い!
のれお at 2007/12/05 20:39
Whitewichさん江♪
ミゾレだったんですか~!こちらは昼まで音沙汰無しでした午後からチラチラ降ってきました♪
のれお at 2007/12/05 20:43
◎まるまる◎さん江♪
1時間に1cmは脅威ですねレオは大喜びするだろうなぁ~苦笑。
「やずや」お茶飲んでる時に思い出して噴かないよう気をつけてくださいね。笑。
のれお at 2007/12/05 20:45
MARURINさん江♪
久々にバキューム披露できました雪雲も引き寄せたかな?午後からチラチラ降ってきましたよ♪
マーク、レオにとっては待ち焦がれているマークです。苦笑。
のれお at 2007/12/05 20:47
のりのりともともさん江♪
食いしん坊ですからね~先取りしちゃってます。笑。
久々バキュームだったので、吸い込み強かったですよ♪
のれお at 2007/12/05 20:49
サノさん江♪
雪男レオ…顔ズボッ・ゴロゴロ、待ちわびてます
レオバキュームは強烈な吸い込みですよ吸い込まれないよう気をつけてくださいませ♪
のれお at 2007/12/05 20:50
茜あいさん江♪
雪遊びが大好きなんですよ~
雪にまみれて遊びます
PR
entry_bottom_w.png
<< 薄っすら雪景色   HOME   チャリこぎ >>
[203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [194]  [195]  [196]  [197]  [237
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
片田舎のレオ
性別:
女性
職業:
事務員
趣味:
犬猫遊・漫画読・絵描・雑貨通販・花植
自己紹介:
通称:のれお。天然です。大雑把です。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[06/01 のれお]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
メール
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
Copyright 天然日中 by 片田舎のレオ All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]