忍者ブログ

天然日中

天然日向2007.07~記事格納ブログ

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
おはようございます。昨日は…たくさん歌って(私は主にhideやアニソン)白く燃え尽きました…苦笑。3人で8時間、次々と曲を入れては歌いまくり。9時の夜ご飯は160gサーロインステーキ!肉塊をサラッと食べてしまいましたよ。ふふ。
 
12-3-1.jpg今日は天気が悪いのか、物凄く暗い…!
e8ded01b.jpg思う存分走らせました。笑。
b9d73310.jpg爆走放牧が一番好き。
e49d7ca5.jpg満足してくれたみたいです。…あたしゃ疲れただよ。
765a486b.jpgこれは昨日の留守番レオ。昨日はパラッと雪が降ったけど、全然積もってくれなかったよ。
bbb70c80.jpgストーブ前で陣取る猫達。

 
さぁさ、今日も仕事ゴッソリあるだよ。昼休みに爆睡したいとこだが、振込みで潰れそうだな…屍。
昨日は秀治のモノマネできそうな声だったけど、起きたら何ぼかマシになってたよ。苦笑。

◎まるまる◎ at 2007/12/03 10:07
おは

レオタン♪顔スッキリしてるイヤー今朝は暗かったね(@_@)目覚ましが何で夜中になってるの?って錯覚しちゃいました


秀爺聞きたかった
 
かゎ。 at 2007/12/03 10:08
おはようございます

こちらこそ、カレンダーありがとうございましたどのコ達も可愛すぎ~
も嬉しかったです。

私は 黒い猫と一緒に 暮らした事があって
いつも思い出します。
ハッ、長々とすいません。お仕事 頑張ってください。

また 遊びにきます

 

MARURIN at 2007/12/03 12:26
こんにちは
笑顔のレオ君ですね爆走好きですか

こちらは今日で積雪しました。朝方から降っただけで雪国にかわりました
会長はサンタの服を着て出勤ですよ

春月夜 at 2007/12/03 17:49
'sが伸びていると踏んでしまいそう

のれおさん、長時間お疲れ様でした。
留守番王子の顔が淋しそうだったけど。

ひゃくまいる at 2007/12/03 18:47
走るレオくんの足が見えない

やっぱり声は秀治でしたか

サノ at 2007/12/03 19:32

久々です

レオくん
ニャンズ
みな相変わらず
カワユスな~

そちら
寒そうっすな

彗華 at 2007/12/03 20:48
お疲れさまです

カラオケにステーキに幸せですね私も思いっきりドコかに行きたいです★

レオ様満足で何よりです~朝暗いと不安になりますよネ高校生のとき5時30分に起きてましたorzもう出来ません

のれお at 2007/12/03 22:38
◎まるまる◎さん江♪
カラオケ疲れがまだ残る中、頑張ってチャリ爆走しました~このところスッキリ笑顔見てなかったですからね
今朝は暗くて参りましたね写真撮るにもライト点けたらレオが眩しがって表情が固くなるし
やずやぁ~やずや

のれお at 2007/12/03 22:52
かゎ。さん江♪
かわさんも黒猫飼っていたんですか~私も、小さい頃に祖母宅で飼ってた黒猫の思い出もあって、また「魔女の宅急便」に出てくる黒猫が好きなこともあって、偶然にもクロを保護(2年ほど前)することができて良かったな~と思います
またお越しくださいませ♪

のれお at 2007/12/03 22:55
MARURINさん江♪
アスリートですからね~爆走命です。苦笑。
積雪しましたか羨ましい限り
会長さん、早くもクリスマス気分を先どってますねプレゼント欲しいなぁ♪

のれお at 2007/12/03 23:00
春月夜さん江♪
猫達はところ構わず伸びてますよマジで踏みそうになります。苦笑。
今日は脳も体も使い物になりませんでした…おまけに昼休み潰れまして(銀行)…かなりヨタついて仕事してました。
留守番レオ…私が車の中を清掃してると、ドライブできると思って喜んでました~残念顔に早変わり。

のれお at 2007/12/03 23:02
ひゃくまいるさん江♪
レオの足は高速回転してましたよ~漫画みたいに
秀治声、翌日も続いてたら電話応対困るなぁ~と思ってましたが、何とか回復

のれお at 2007/12/03 23:04
サノさん江♪
お久しぶりです
いやはや、なかなか遊びに行けなくて申し訳ないです~
寒い中、レオは元気に爆走しております猫達はストーブ前で陣取ってますよ。苦笑。

のれお at 2007/12/03 23:12
彗華さん江♪
年々体力の限界が見えてきましたわ~でもまだまだガッツリ肉
今月は忙しいですからね~束の間の発散、とても楽しかったです!彗華さんも、予定なんておっぱっぴー!ハメを外して行きましょう♪
朝、窓開けてビックリでした私も高校生の頃、始発列車に乗るために5時起きしてましたよ~
PR
entry_bottom_w.png
<< 冬の使者は迷子中?   HOME   ぐったり… >>
[202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [194]  [195]  [196]  [197]  [237]  [236
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
片田舎のレオ
性別:
女性
職業:
事務員
趣味:
犬猫遊・漫画読・絵描・雑貨通販・花植
自己紹介:
通称:のれお。天然です。大雑把です。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[06/01 のれお]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
メール
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
Copyright 天然日中 by 片田舎のレオ All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]