忍者ブログ

天然日中

天然日向2007.07~記事格納ブログ

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

 

おはようございます。昨日からちょっと気温が上がってきましたね~今朝も外出たらあまり寒くなかった…今週は10℃くらいに戻るそうです。
 
37134ea8.jpeg生暖かい強めの風を吸い込みすぎてクシャミ連発のレオ。
ee69a0a5.jpegいざ行ってみたらば、雪がすっかり解けてしまってた。レオもつまんなそう…
7b7872da.jpeg月モノの微痛もあって早々に切り上げる。
c3bc075e.jpeg帰り際、隠れてみる。すぐ見つけに来ます。
564f71f5.jpeg帰り道の脇にある雪でゴロゴロ。またいっぱい降るといいね。

 
今週は月末書類に追われる…もう月末なのか…早いよ。
 

a5463f4e.jpeg可愛いアクビのクロ。
f3e74609.jpeg毎日飽きもせず取っ組み合いをしているゼットとマル。
20071126-1.jpg時々覗きに上がって(夜は玄関住まい)来るレオ。コラ!


モーダカ at 2007/11/26 07:49
おはようございます

ツマンナイ&はいりたいなぁレオくん、かわいいです

六つ子隊だと、隠れてもすぐ見つけられちゃうね
彗華 at 2007/11/26 10:08
おはようございます

レオ様はご自宅のちゃん達に会ったコトはあるんですカ

その辺何となく気になりました…
テテコ at 2007/11/26 10:08
なくなっちゃいましたね~


あの寒さが緩み、暖かいですもんね~


こっちは、雪のゆの字もないですが~(笑)


レオたんには、詰まらないですね~
春月夜 at 2007/11/26 15:00
王子は残念だろうけど、暖かい方がイイですよね

部屋に入りたそうな表情がナントモイエナイ
MARURIN at 2007/11/26 19:37
こんばんは
お仕事相変わらずお忙しそうですね。お疲れ様です

レオ君のツマンナイの顔がなんとも言えずカワイイですね

せんがカワイイ
◎まるまる◎ at 2007/11/26 20:09
小春日和

暖かくてな一日でしたレオタンが部屋を覗き見してる所『家政婦は見た』の市原さんみたい

のれおタンはもしかして頃に鼻炎が出やすいのかにゃ?◎まるは微熱が出るんだ(って一緒にしてごめんでし)
 
のれお at 2007/11/26 20:24
モーダカさん江♪
撮っても撮ってもツマンナイ顔でした~カメラマンとしては雪無いと困りますわ
六つ子隊、見つけるの得意ですよ~巧妙に隠れないと
覗きレオ、入ると怒られるので様子伺いしてます。苦笑。
のれお at 2007/11/26 20:29
彗華さん江♪
何回もありますよ~
レオはニオイを嗅ぎたいだけなのに、猫達が毛を逆立てて怒るもんで、レオも興奮してしまうんですでもレオは弱っちなので、かかってこられると怖気づきます。苦笑。
のれお at 2007/11/26 20:37
テテコさん江♪
見事にまた消えてしまいました
春陽気?って感じでしたねぇ~でもすぐまた寒くなるようです雪祈願
そちらにも降るかも…
のれお at 2007/11/26 20:46
春月夜さん江♪
ストーブ無しで日向ぼっこできるような陽気が一番いいんですがでもやはり冬には雪で遊びたい♪私も根が犬っころなんでしょうかね。苦笑。
器用に引き戸を開けて覗いてましたいきなり入ると怒られるので、「おいで」と言われるまで待ってるんですよ。笑。
のれお at 2007/11/26 20:54
MARURINさん江♪
今週は月末書類満載ですからね~ドリンク飲んで頑張らないと
ツマンナイ顔連発でした~待っても笑顔撮れないので早々に切り上げましたよ。苦笑。最後は少し笑顔で撮らせてくれました♪
のれお at 2007/11/26 21:10
◎まるまる◎さん江♪
ジーッと見てました入ると怒られるので、覗くだけ…「おいで」と言われると喜んで入ってきますよ。苦笑。
鼻炎は365日ですね~酷くない日でも少し鼻づまりあったり、グスグスしてたり微熱…分かります私も顔がカッカして耳が赤くなったりすることがあります。不安になりますよね
まゆなた☆ at 2007/11/26 22:33
すっかり…

雪なくなってますね見事に…

レオ君には残念な状況で少し残ってる雪で気休めになるかな

隠れんぼすぐ見つけるけどレオ君なりに焦ってるでしょうね

クロちゃん可愛いアクビカワワワワァ~って

ゼットちゃんとマルちゃん仲良しな証拠ですねカメラ目線も可愛い

レオ君相変わらず入ろうとして怒られてるんですねあんな顔で見られたら、私は入れちゃいそうだ
ぴこりん*( ̄▽ ̄)* at 2007/11/26 23:54
こんばんゎ

毎日ブログ見てます
ぃっ見てもレオ君、さん達かゎぃぃですね~
 
のれお at 2007/11/27 07:35
まゆなた☆さん江♪
少しだけ残った雪で戯れてましたよレオはしぶといのです。笑。
隠れんぼすると、必死に探しにきますよ~いかに巧妙に隠れるかがポイントです
猫達は毎日騒がしいですドッタンバッタン空気清浄機フル回転ですよ
レオはよく覗きにきます…入りたいけど怒られるから覗くだけ「おいで」と言うと喜んで入ってきますよ~笑。
のれお at 2007/11/27 07:41
ぴこりんさん江♪
コメントありがとうございます
いつも見てくださって感謝です
百面相なレオなだけに、毎日違う顔してくれます今は雪が解けちゃって不満顔ばかりですけどね~苦笑。
猫達は狭い我が家で毎日ドッタンバッタン何かしら事件を起こしてくれるので飽きません
PR
entry_bottom_w.png
<< しゃっこい風だ~   HOME   お昼de散歩 >>
[235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
片田舎のレオ
性別:
女性
職業:
事務員
趣味:
犬猫遊・漫画読・絵描・雑貨通販・花植
自己紹介:
通称:のれお。天然です。大雑把です。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[06/01 のれお]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
メール
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
Copyright 天然日中 by 片田舎のレオ All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]