忍者ブログ

天然日中

天然日向2007.07~記事格納ブログ

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

 

おはようございます。いやはや…昨日はもうすぐ帰れるって時にサバが揚がったと入電がありました。一旦、自宅に戻ってご飯を食べ、7時前にまた出勤…10時近くまで残業しとりました~うぉぉヨレヨボ。
 
367782b6.jpeg昨日UPすんの忘れてましたね22日レオ探!答えです~難しかったなぁ。
cc013645.jpeg雪食ってます…寒くないのか。
6a3062f8.jpeg今日はヨレヨボなため、ついて行くのがやっとです。
72782356.jpeg今日もズボッ!とね。
20071124-1.jpg距離も短かったし、遊び足りなさそうだったので…レオを持ち上げて道路土手の雪山へ放り込んでみました。楽しかったようです。笑。

 
さ、今日も仕事じゃわい。眠い…



Ky. at 2007/11/24 08:32
おはようございます

レオくんの『はなズボッ』は、やっぱり良いですな~

自分も今日は仕事です(ついでに明日もです)
……が、頑張りましょう
春月夜 at 2007/11/24 09:55
のれおさん、お疲れ様でした。
魚は待ってくれませんもんね~


雪景色に王子を探すのは難しい
水中にコンタクトレンズを落とした時みたい
MARURIN at 2007/11/24 10:07
お疲れ様です
緊急出動があるのですね。残業まで…
お体大事にしてください レオ君は雪が降ってから毎日ご機嫌笑顔ですね
まゆなた☆ at 2007/11/24 15:24
こんにちは

残業…お疲れ様です忙しいですね

レオ探…見事に間違えましたね

雪食べてる

次はイチゴ味のシロップなんぞかけてやって下さい

顔ズボッってますね結構奥まで

雪山へ放り込んでみたって笑いました満足したってのも

そして今日もお仕事お疲れ様です
彗華 at 2007/11/25 01:47
可愛いなぁ

癒されます

よっぽど好きですネ☆

レオ様ダッコするには重そうですが…放り込むのは大変だったでしょ?何よりレオ様が満足ならやった甲斐アリですョ!
◎まるまる◎ at 2007/11/25 02:52
こんばんわ

のれおタン、ヨレヨボでしか(T.T)今はぐっすり睡眠中かなレオタンは雪が降ってからパワーしたね

前に釣りをした時、サバを釣った事があってね、サバの喉(?)からサバが食べた小魚が入ってて小魚の喉から小小魚が入ってた事あったなぁー

お仕事ご苦労さまでし
キムやん at 2007/11/25 07:48
おはようございます

お仕事お疲れ様です

レオ君探し見事外れてましたねあらら

雪景色に調和しちゃうからね


放り投げてるとこ誰かが見たらビックリかもですね

。。新手の虐待か、力試しか。。

でも全く人通りなさそうですが~
のれお at 2007/11/25 18:39
Ky.さん江♪
ズボズボ楽しく遊んでましたかなり深く。笑。
土日も出勤ですかファイトです~!
のれお at 2007/11/25 18:49
春月夜さん江♪
今回は色々揚がったようで、3日ほど続けてトラックが来ました続くといいのですが…今漁獲量が減ってて、なかなか苦しい状況です
雪に紛れると見つけるの難しいです特に視界が悪いと行方不明ですよ。苦笑。
のれお at 2007/11/25 18:55
MARURINさん江♪
自営なんで仕方ないんですが~ヨボヨボ
レオはこの時期最高にイキイキしてますよ
のれお at 2007/11/25 19:04
まゆなた☆さん江♪
残業でかなりHP減りました…
レオ探!今回パソコンから見ても分からないくらいの難問でした私も…見失うところでしたよ
イチゴ味…レモン味のシロップならそこらじゅうにありますよ~レオが引っ掛けまくってます。苦笑。
レオを放り投げて走り去ると、すごい勢いで上がってきて追いかけてきます
のれお at 2007/11/25 19:15
彗華さん江♪
この時期のレオはイキイキしてます
レオは結構重いんですよ~苦笑。「フンッ!」と勢いつけないと持ち上がりません
放り込んだあと、思いっきり逃げます。笑。
レオは思いっきり追いかけてきます~それが楽しいみたいです
のれお at 2007/11/25 19:27
◎まるまる◎さん江♪
帰宅してから、疲れすぎて身動き取れず…
レオは雪男ですんで、はるかにパワーアップしとります。苦笑。
!!すごいですね~!食物連鎖!
のれお at 2007/11/25 19:31
キムやんさん江♪
レオ探!今回難しかったですね~私も見失いましたもん雪がなかったら、すぐ分かるんですが…これからのレオ探!もレベル高いですよ
雪山に放り込んで、ダッシュで逃げます!そうするとレオは死に物狂いで上がってきて、追いかけてきます~過激ですが、レオは追いかけっこができて楽しいみたいです
PR
entry_bottom_w.png
<< ジョロジョロリ   HOME   さぶいですね >>
[232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
片田舎のレオ
性別:
女性
職業:
事務員
趣味:
犬猫遊・漫画読・絵描・雑貨通販・花植
自己紹介:
通称:のれお。天然です。大雑把です。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[06/01 のれお]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
メール
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
Copyright 天然日中 by 片田舎のレオ All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]