忍者ブログ

天然日中

天然日向2007.07~記事格納ブログ

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

おはようございます。昨日はビックリでしたなぁ~でも今日は少し気温が上がるみたい…お日様出れば雪解けちゃうかも。
 
8ebfcb40.jpeg舌をペロッ★と出して催促。
f270eba1.jpeg本日の顔ズボッ!は大人しめ。鼻ズボッ?笑。
8935dc9a.jpeg一人で走り回って遊んでます。私は写真撮るのに追いかけるだけ~苦笑。
cbbf8228.jpeg今日もクネクネ!
a866c730.jpeg昨日は難問でしたね~答えです!当たってたかな?
0627ab89.jpegそんでもって、今日のレオを探せ!
5325795a.jpeg明日からまた寒気がくるそうだから~降りそうだね。
910ba856.jpeg東の空がピンクだなぁ~風は無いけど、今日も天気悪そう。
20071120-1.jpgニャンタ部長にくっついて回る部下サスケ君。野良なんですが、時々入ってきます。苦笑。

 
あ~雨降ってきた。雪解けちゃうね。
 
 
★「天然日和」へ2007年2月記事移動完了。次は3月!
★只今、暇見てクイズ作成中。
★「天然木陰」http://naturalreo.blog.shinobi.jp/大泉洋関連動画テスト貼り付け中。



Ky. at 2007/11/20 08:39
おはようございま~す(≧▽≦)/

昨日の『レオを探せ』ゼンゼンわかんなかったですー(あんな所にいたんすね)
今回はわかりました~ ちょっとすまし顔かな(スガシカオ)

くねくね動いてるレオくんのお腹、なでなでしたいです~
sayuri at 2007/11/20 09:09
いよいよ、顔ズボッ!の季節到来ですね~

雪野原で、アグレッシブなレオくんを見ると

雪はね、頑張ろう~ってヤル気になるもんです。

ワンコって、テカテカ道路でも滑らないの?
Whitewich at 2007/11/20 09:21
こんにちは。
ドッサリ積もりましたね。福島の雪は、山だけを残して溶けてしまいました
花木おん at 2007/11/20 09:41
おはようございます。

うふ。
レオくんの、くねくねの季節がやってまいりましたね。

サスケくん。(敏感に反応

ニャンタ部長、部下が出来てまったり気味?
仕事場が賑やかそうで、うらやましかったり。
春月夜 at 2007/11/20 10:38
おはようさんです

レオ探は中央の木の傍

サスケ君の仕事ぶりが楽しみです
でも、お母さんは心配しないのかな
MARURIN at 2007/11/20 12:50
鼻ズボたのしそうですね

達 お仕事頑張ってますね
の会長も手伝って欲しいな~
◎まるまる◎ at 2007/11/20 17:43
朝ズボッ

レオタン今日も元気♪レオタン探しも難しくなって来ました…冬だねぇ
部長 本当に仕事してるみたい~癒されました

◎まる地方、明日から最低と最高の気温がマイナスでし
キムやん at 2007/11/20 19:21
こんばんは
レオ君中央よりやや左の木の後ろ左側ですか?

昨日のも当たってました

レオ君の顔ズボッ嬉しそうな表情が伝わってきます

散歩するのれおさんには、きつい季節ですね

また明日は降るようですから風邪など引かないように気をつけてくださいね
のれお at 2007/11/20 21:56
Ky.さん江♪
昨日のレオ探!私も見失うところでした今日は簡単!…地面の雪のニオイを嗅いでいますよ~スガシカオ…笑。
クネクネ最中にナデナデすると、テンションUPしますよ
のれお at 2007/11/20 22:01
sayuriさん江♪
雪男レオの季節到来です!
体中雪まみれになってます今年は雪多そうですね…頑張りましょう!いい運動!苦笑。
昨日は日中晴れたので少し解けてしまったため、今朝は少しツルツルでしたレオも滑るの分かってるので、道路端を走ったりするんですが~時々ズッコケてます
のれお at 2007/11/20 22:03
Whitewichさん江♪
あら~解けちゃいましたか実はこちらも午前中の土砂降りで解けてしまいました。が、明日からまた寒気が来るそうです!
のれお at 2007/11/20 22:06
花木おんさん江♪
今日はタイミングが悪くて、顔ズボッ写真が撮れなかったんですが~クネクネゴロゴロ写真はバッチリ体中雪まみれになってましたよ。笑。
サスケ君…母が命名しました
野良だけど、上がり込んできてます~予防注射してあげないとなぁ。
のれお at 2007/11/20 22:11
春月夜さん江♪
レオ探!当たって…ますね明日答え合わせ!
サスケ君、ニャンタの後をストーカーのように、くっついて回ってますニャンタはちょっと迷惑そうにしてます。苦笑。
サスケ君の母猫とは子離れ終了しまして、一時期仲が悪かったのですが、このところ関係が修復したみたいです。離れてても大丈夫ですよ~時々一泊してってます。笑。
のれお at 2007/11/20 22:17
MARURINさん江♪
今日はタイミングが悪かったので、顔ズボッ写真があまり撮れなかったんですでも楽しく遊んでました♪
会社の猫達は元気ですよ~仕事は…熱心に…邪魔してくれますけどね。苦笑。
会長さんはズッシリ構えてるのがお仕事
のれお at 2007/11/20 22:21
◎まるまる◎さん江♪
ハッキリとした顔ズボッは撮れなかったんですが、笑顔満点でしたレオ探!冬編はレベル高いですよ~明日答え合わせしますね。
熱心な部下に圧され気味のニャンタ部長でした
こちらも↑↓マイナスです~真冬並みの寒気ですってね
のれお at 2007/11/20 22:30
キムやんさん江♪
昨日のレオ探!当たってましたかさすが!今日のレオ探!も…当たってそうですねぇ~明日答え合わせします
今日はタイミングが悪くて顔ズボッ写真があまり撮れなかったですが、ゴキゲンレオはいっぱい撮れました
明日から真冬並みの強い寒気がやってきます最高気温もマイナスです
PR
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
片田舎のレオ
性別:
女性
職業:
事務員
趣味:
犬猫遊・漫画読・絵描・雑貨通販・花植
自己紹介:
通称:のれお。天然です。大雑把です。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[06/01 のれお]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
メール
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
Copyright 天然日中 by 片田舎のレオ All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]