忍者ブログ

天然日中

天然日向2007.07~記事格納ブログ

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

おはようございます。昨日は夜頃から暴風雪となり、あっという間に積もってしまいました雪が車のライトに反射して、数m先が見えなくなってしまいます。
 
今朝も吹雪いてましたよ~完全防寒で行ってきました。苦笑。
20071122-1.jpg大変だけど、レオがワクワクしてるからねぇ~
6e6ed60d.jpeg今日は超難問!レオを探せ!
7b0ac137.jpegテンション上がってますなぁ。
cdfd7aec.jpegズボズボしちゃってます。
cd9cc6a5.jpegゴロゴロクネクネ。
d5a7ddf6.jpeg物凄い吹雪なんですが、楽しそうです。
0cfb3ada.jpegテンション上がっているので、ジッとしてくれない

 
雪から携帯を守りながらの撮影でした。完全防寒だから動くと暑い。苦笑。
 
ライオンニャンタ
2f792a68.jpeg



ちぇちょりん at 2007/11/22 08:38
おはようございます
レオ君、楽しそうだなぁ
冬将軍いきなり激し過ぎですね
群馬の山並みも雪雲掛かってます。
体調には気を付けて下さいね
sayuri at 2007/11/22 08:51
わーはははははっ~!

ライオンニャンタくんになまらウケてしまった。

今日も吹雪です。雪になんか負けてたまるか~

お互い頑張りましょう~
∞れもん∞ at 2007/11/22 09:09
Cぽいぞ!当たったかな?


冬の散歩は違いますね~更に嬉しそう♪ズボズボしすぎじゃぁ…

何があるのかな
Whitewich at 2007/11/22 09:16
こんにちは。
福島も大雪です。
レオちゃん、冷たくないの~?
春月夜 at 2007/11/22 10:33
レオ探はCの右上

雪男のシーズン到来ですね~

部長の目が怖い
眠かったのかな
ハンちゃん at 2007/11/22 12:45
今日は

レオ君相変わらずの盛り上がりですねぇ

雪の中にズボッ

私も試してみようかな
キムやん at 2007/11/22 15:52
う~ん
難しい

Cの木の手前かな?でわかるような。。
雪は本当に嬉しそうそっち方面は天気図もになってました


ニャンタ』
~ぶ、部長

がイッテますよ~

おねむの最中に起こされて無理やりってとこかな
まだらお at 2007/11/22 17:22
こんにちは


レオ様はCの右上にいます


よね


今日も元気にズボッ
ですね


 
彗華 at 2007/11/22 18:07
レオ様素敵☆

ホントに楽しそうです★まさしくお正月の歌と同じですね

は喜び庭駆け回り
はコタツで丸くなる
茜あい at 2007/11/22 22:10
凛々しいニャンタ部長!レオ君のはしゃぎようが、手に取るように伝わりますよ…よかったね(笑)
MARURIN at 2007/11/22 22:58
こんばんは
ホントに嬉しそうなレオ君ですね。
今日は会長と強風と雪、地吹雪のなか散歩に行きました。 さぶかった~
会長は喜んでいましたよ。
最高気温は氷点下でした
 
のれお at 2007/11/22 23:16
ちぇちょりんさん江♪
レオはもう好き勝手遊んで、追いつくのに必死です
またすごい暴風雪!カメラ守るのにも必死でした~苦笑。
各地でも11月にしてはすごい雪が来襲してますねー体調はもちろん、冬道も気をつけましょう
のれお at 2007/11/22 23:20
sayuriさん江♪
勇ましい?ライオンニャンタに変身とってもイヤそうな顔をしておりました。苦笑。カッコイイのになぁ~
すんごい吹雪ですね雪かいた傍から積もっていく
ファイトー!いっぱーつ!
のれお at 2007/11/22 23:24
∞れもん∞さん江♪
「C」にしましたか~ファイナルアンサー?笑。明日答えUPしますね
レオは寒さなんて関係ないそうです楽しければ。おっぱっぴー!…ちなみに、雪の中には何もありませんどうやら他ののニオイを嗅いでいるようです。
のれお at 2007/11/22 23:25
Whitewichさん江♪
大雪!アスラン君、喜んだだろうなぁ~笑。
おっぱっぴーなレオですので、テンション上がってれば寒くないようです。苦笑。
のれお at 2007/11/22 23:30
春月夜さん江♪
「C」ですかぁ~明日答えUPしますね
雪男レオは遊びに夢中でなかなか言うこと聞きません
ニャンタ君は眠かったのにライオンにされて、少々ご立腹でした。苦笑。
のれお at 2007/11/22 23:33
ハンちゃんさん江♪
一人で勝手に跳び回って遊んでおります
テンション上がりすぎて言うこと聞かず…苦笑。
顔ズボッ!引き締め効果がありそうですね霜焼けに注意してやりましょう!
のれお at 2007/11/23 00:00
キムやんさん江♪
ほほぉ…「C」にしましたか~明日答えUPしますね
大雪に喜んでいるのはレオだけですわ~かなりの暴風雪でした
ニャンタ部長は、おっしゃる通りに無理矢理包まれまして~あんな顔になってしまいました。苦笑。
のれお at 2007/11/23 00:02
まだらおさん江♪
「C」にしましたかぁ~明日答えUPしますね
今日は顔ブルドーザーやってましたよ元気すぎて、呼んでもなかなか来ませんでした
のれお at 2007/11/23 00:06
彗華さん江♪
また雪が降ってきて良かったです~特にレオが
顔ズボッ!勢いよく顔突っ込んでましたよ。笑。
正月の歌のまんま
のれお at 2007/11/23 00:09
茜あいさん江♪
かなりの暴風雪だったんですが、喜びまくってました
ライオンニャンタ、ちょっと目つきが悪いですが勇ましい感じを表してみました
のれお at 2007/11/23 00:13
MARURINさん江♪
かなりの暴風雪で、撮影は大変だったのですが…おっぱっぴー野郎は跳び回って遊んでました
会長さんも、散歩となるとテンション上がるんですねしかしながら、吹雪の散歩は…修行してるような気分になりますね冷たすぎて顔がイタイ。
yen at 2007/11/23 00:26
もうそちらは積雪したんですね。

寒そう

散歩頑張ってくださいね
まゆなた☆ at 2007/11/23 14:59
めちゃくちゃ

ワクワクワクワク

笑いました

レオ探…難しい…でも答えます



黒い影の前にしっぽらしきのが

顔ズボックネクネ

これから顔ズボッで癒されます

実物みたい

部長…えらい事なってますね面白くてわらけます

表情も凄いし
のれお at 2007/11/24 16:57
yenさん江♪
一気に降りました
でもまだ気温が高いほうなので、太陽が出るとすぐ解けてしまいます
のれお at 2007/11/24 17:43
まゆなた☆さん江♪
かなりワクワクしてました雪が積もっている時は、中腰で「ツケ」をしてます~苦笑。
今回のレオ探!難しかったですねぇ~私も答え画像加工するときに探してしまいました
顔ズボッ!しつこいくらいにスボッてましたよ~ゴロゴロ合間にズボッ☆笑。
ニャンタ君を勇ましいライオンにしてみたんですが、顔が…凶悪になってしまいました
PR
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
片田舎のレオ
性別:
女性
職業:
事務員
趣味:
犬猫遊・漫画読・絵描・雑貨通販・花植
自己紹介:
通称:のれお。天然です。大雑把です。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[06/01 のれお]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
メール
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
Copyright 天然日中 by 片田舎のレオ All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]