忍者ブログ

天然日中

天然日向2007.07~記事格納ブログ

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

 

おはようございます。昨夜は6時から10時過ぎまで、父の年代の方々との会合(仲の良い社長夫婦同士が集まってレクをする。私はいつも母の代わりに参加している。)で飲み食いしておりました…温泉ホテル内の居酒屋なので、温泉も入れた♪楽しかったけど疲れた~苦笑。
 
27b8a20e.jpeg世間は3連休か!オイラんとこはこの時期日曜しか休みがないぜ!今日も朝散歩行くぞ~!
90c778b7.jpeg数日間の朝散歩は風雪がすごかったけど、ようやく雪が止みました。でも風吹いてて寒いヨー!
c4b913b0.jpegキライなワンコ~いつも吠え掛かってきます。
8fba8568.jpeg無人駅手前到着。ベンチそばに車が止まってるからココまでだわね。
6617eeff.jpeg何か臭うのかい?
baa70f7d.jpeg今日も楽しくゴロゴロ♪
ef9a36fe.jpegどデカいクシャミ「屁武士」
20071123-1.jpgハイハイ、明日ね。

 
さ、今日も仕事よ!



ぱじゃぱじゃ at 2007/11/23 09:12
おはようございます

お仕事頑張ってください
私も日曜日だけが、休みです~
しろねこ姉 at 2007/11/23 09:15
すごい雪ですねー!
またレオ君のゴロゴロや顔ずぼっが見られる季節になったんだ
北の冬は早いですね。
秋田の祖父母も雪退け用の道具を出したと言ってました。風邪ひかないように気をつけて下さいね
春月夜 at 2007/11/23 10:59
銀世界を満喫してるのは王子だけ

でも、わんこの足はあかぎれやしもやけにならないのかな


毎朝、お疲れ様です
わんこの飼い主はツラいですね~
ひゃくまいる at 2007/11/23 12:22
よく降ったね~

世間の3連休は私も関係ないなぁヽ(´∇`)ノ

温泉入って美味しい食事をしてしあわせ~な気分になりますね。
 
*>葉月<* at 2007/11/23 14:18
こんにちは
のれおさん日曜日しか休みないんですかお忙しいんですね体調にはお気をつけて
私も白銀世界をレオくんとゴロゴロふにゃふにゃしたいわぁ(笑)
まゆなた☆ at 2007/11/23 14:51
こんにちは

めっきり雪ですね…

温泉羨ましいですのれおさんには一瞬の安らぎですね

嫌いな犬相変わらずですね

ベンチまで行けなくても、なんとか雪でレオ君の気も紛れますね

ゴロゴロも楽しそう

顔…ズボッ
MARURIN at 2007/11/23 21:13
こんばんは
レオ君ゴロゴロ好きなんですね
とても楽しそうですね私もやったら寒さにも負けず楽しくなるのかな

のれおさん、お仕事お疲れ様でした。
は今日は休みで明日は、飛び飛び休みです。年末年始やすみまであと1ケ月しかありません焦りマス まだアドレスの入力してない年末調整やら決算後の書類やら月々の仕事の他にやることいっぱいでのぼせます~
彗華 at 2007/11/23 21:41
レオ様素敵★

風邪引かないか心配ですコレだけ走り回れば寒くないかもしれませんが…

周りは雪で白いしレオ様の色も映えますね
のれお at 2007/11/25 11:28
ぱじゃぱじゃさん江♪
日曜休みだけ~体休めたいけど、色々とやる事詰め込んじゃいますよねトホホだけど、頑張りましょう!
春~夏は漁が少ないので、祝日も休みになります
のれお at 2007/11/25 11:34
しろねこ姉さん江♪
去年暖冬だったのもあってか、感動ひとしおです
レオも雪まみれになって喜んでますよ
秋田も豪雪地帯ですから、これから朝の雪かきが大変になりますね大変だけど…レオの体が埋まるくらいの雪が積もってくれると嬉しいです。笑。
のれお at 2007/11/25 11:39
春月夜さん江♪
レオも散歩後にはペロペロと足裏舐めってます~やっぱり少しは気になるようです
犬用足裏クリームで保護しないとね
完全防寒で頑張りましょう~苦笑。
のれお at 2007/11/25 11:48
ひゃくまいるさん江♪
天気予報で、「連休最終日の天気予報は…」とか言ってましたちょっと悲しくなりましたねぇ…連休はずっと吹雪でいいよ!とか思ってしまいました。苦笑。
温泉&食事~とっても楽しかったです♪
のれお at 2007/11/25 11:50
*>葉月<*さん江♪
冬の漁が獲れる時期は日曜しか休みが取れませんその日曜日休みも返上して出勤することもあります
雪遊びは楽しいですよ~
のれお at 2007/11/25 11:58
まゆなた☆さん江♪
ご飯を食べて温泉入れたのは良かったのですが~湯上り後すぐに工場機械の調子が悪くなったと電話がきて、帰るハメになりました~でももう10時だったので、キリが良かったかも…苦笑。
駅コース、ベンチに座りたかったのですが…残念この日は顔ズボッ!写真を撮るタイミングが悪かったので、鼻ズボッ!止まりとなりました~苦笑。
のれお at 2007/11/25 12:25
MARURINさん江♪
是非とも負けずに雪上でゴロゴロしてみてください楽しくなりますよ!笑。その際は完全防寒で
年末年始…おっそろしいですねぇお~まだアドレス入力終わってませんでしたか!私は終わらせましたよ年末調整はまだ全然…お歳暮…賞与…また白髪が増えそうです。苦笑。
のれお at 2007/11/25 12:42
彗華さん江♪
レオは雪男ですのでー大丈夫です。笑。
散歩後は裏玄関寝床で毛を乾かしてます
この時期、雪遊びでレオの毛がキレイになります
PR
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
片田舎のレオ
性別:
女性
職業:
事務員
趣味:
犬猫遊・漫画読・絵描・雑貨通販・花植
自己紹介:
通称:のれお。天然です。大雑把です。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[06/01 のれお]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
メール
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
Copyright 天然日中 by 片田舎のレオ All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]