忍者ブログ

天然日中

天然日向2007.07~記事格納ブログ

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

おはようございます。昨日は月モノ痛でダウンして10時前に寝てしまいました~今朝も微痛…薬無しで過ごしたいなぁ。
 
4c4b15d9.jpegジャンプして見切れた。
ef563499.jpegさぁさ、今日はドコに行こうかねぇ~
aab0d421.jpeg無人駅コース!
717cbf32.jpeg今日はすごい風だねぇ~海も時化てるよ。帰りは向かい風!耳がしゃっこかった!
c18f6127.jpeg急に走り出すレオ、何だと思ったら猫だった。木に登っちゃった。
20071127-1.jpg急に走り出したので怒られ中~「けっつぶつよ」というと、両手を上げてゴメンナサイポーズをします。

 
昨日とはガラリ、寒くなりました。雪降るんだろうか…レオ雪祈願?
 




Whitewich at 2007/11/27 09:10
こんにちは。
レオちゃん、あんまり猫イジメちゃダメですよ~
春月夜 at 2007/11/27 10:31
おはようさんです

はたして雪乞いが届きますかな
最後の絵文字が小刻みに動くから、目がチカチカ
彗華 at 2007/11/27 12:25
レオ様カワイイ

よっぽど寒いんですね耳が下がってます

の日大丈夫ですか?

ちゃん走られると辛いですね
◎まるまる◎ at 2007/11/27 17:44


猫ちゃん居たんだね~ごめんなちゃいポーズがめんこい~今日は風がしゃっこいねぇ雪ある方が暖かく感じるなぁ……と言うことでレオ様、雪祈願お願いしまふ

鼻炎365日って毎日ビェェン
まゆなた☆ at 2007/11/27 18:22
こんばんは

見切れてますね興奮しすぎ

風強い…吹くのはいいけど風が冷たそうだ

レオ君、ゴメンポーズするんですねすぐ許しちゃいそうです
ぴこりん*( ̄▽ ̄)* at 2007/11/27 20:02
こんばんわ

明日雪が降ったら…
レオ君のズボッが見れますね
レオ君は美形ちゃんですよね
MARURIN at 2007/11/27 20:16
こんばんは
ごめんなさいが出来るなんてスゴイ

風が強いですね
雪が降った方が暖かく感じますが毎年雪道に慣れるまで運転がドキドキです
どっちがいいかしら もち
茜あい at 2007/11/27 20:29
レオ君のごめんなさい!感じでてますね…
のれお at 2007/11/27 20:46
Whitewichさん江♪
逃げると追いかけちゃうんですよね~
逃げないで威嚇してると、後ずさりするんですよ
のれお at 2007/11/27 20:48
春月夜さん江♪
頑張って雪祈願してます
フットワークしすぎかな?笑。
のれお at 2007/11/27 20:50
彗華さん江♪
風が結構強かったので、耳に風が入らないようペタッてなってました
今回の月モノは辛かったです~いつも痛くなる前に薬飲むんですが、飲むの忘れたので…容赦なく痛みがきました
のれお at 2007/11/27 20:55
◎まるまる◎さん江♪
レオったら威嚇されると怖気づくのに、相手が逃げると追いかけちゃうんですオシリをぶたれないよう、手を上げてましたよ。苦笑。
雪降ってた方が暖かみ感じますよね~雪祈願叶うといいな♪
365日鼻炎してます今日も左だけ少し鼻づまり
のれお at 2007/11/27 21:02
まゆなた☆さん江♪
ビョンビョン跳んでるんで、ピントが合いません案の定、ブレまくりの見切れまくり。苦笑。
今朝は耳が冷たくて仕方なかったですマフラーをマチコ巻きにしないと寒いです。
オシリをぶたれまいと、両手を上げたまま数秒キープしてますよ
のれお at 2007/11/27 21:09
ぴこりんさん江♪
天気予報は見逃したのですが、↑3℃↓-1、加えて大時化すごい天気になりそうです。
顔ズボッ!炸裂できるといいなぁ~苦笑。
迷い子犬だったレオを保護した時から、目はクリクリでした
のれお at 2007/11/27 21:17
MARURINさん江♪
ぶたれないよう必死に手を上げてます10秒以上はキープできますよ。苦笑。
明日も大荒れみたいですね雪降るかなぁ~雪祈願!
冬道運転、気をつけましょう
まだらお at 2007/11/27 21:18
こんばんは


ゴメンナサイポーズ…


かわいいっす


 
のれお at 2007/11/27 21:19
茜あいさん江♪
悪いことするとオシリをぶってたので、自然とこんなポーズになってしまいました
のれお at 2007/11/27 21:20
まだらおさん江♪
耳も伏せて、ぶたれないよう必死に両手を上げてました
今度ムービーで撮ってみようかな。苦笑。
PR
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
片田舎のレオ
性別:
女性
職業:
事務員
趣味:
犬猫遊・漫画読・絵描・雑貨通販・花植
自己紹介:
通称:のれお。天然です。大雑把です。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[06/01 のれお]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
メール
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
Copyright 天然日中 by 片田舎のレオ All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]