忍者ブログ

天然日中

天然日向2007.07~記事格納ブログ

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

おはようございます。昨日、朝散歩から帰ってしばらくしたら、まさかの土砂降り~昼頃まで一気に降りました。お陰で積もってた雪はキレイサッパリ!
 
c18041d3.jpeg雪が無くてレオも残念?
f3894892.jpeg今日は郵便局ポストへチャリ散歩よ~!向かい風だぁー!さみー!
5a2b39b9.jpegポスト着きました。ベシッと投函!
01cbe66f.jpeg向かいのコンビニ寄りました。お利口さんに待ってたレオ。
928e1c47.jpeg帰り道は追い風だったんで、楽々でした♪道路渡ったら我が家よ~
5073693c.jpeg満足していただけたようだ。雪降るといいねぇ~
e9b798fc.jpeg私の座椅子でドッタンバッタン取っ組み合い。
d11ab232.jpeg昨日、ニャンタ君てばネズミを捕ったのよ~!ちっちゃいミニサイズだったけど、エライ!捕ったあともまだ探しています…いつになく燃えてるニャンタ君。苦笑。

 
今日は最高気温マイナス1℃!寒いどー!
 
昨日のレオ探!答え!
20071121-1.jpg



Ky. at 2007/11/21 08:30
おはようございます

ありゃっ
雪とけちゃったんですか、残念ですね~

また、ズボッが見たかったんすが~
春月夜 at 2007/11/21 10:50
野生の血が騒いだ
退治がお仕事に加わりましたね


最高気温がサムッ
道産子ちゃんにはなれません
キムやん at 2007/11/21 16:34
やった~レオ君探し当たった木の陰から、こちらをうかがってるような~~

ニャンタ部長も、本職事務手伝い以外にとりがあったんですね
ネムネム顔からは、想像つかないでもやっぱり本能ですね

しばらくは降っては消えるが続きそうですねしばらくは子供と一緒に一喜一憂です
茜あい at 2007/11/21 19:32
レオ君!次のが待ち遠しいね…ニャンタ部長ハアイト
のれお at 2007/11/22 22:58
Ky.さん江♪
バケツ引っくり返したような土砂降りで、跡形も無く…
来週また気温が高くなるようです…
のれお at 2007/11/22 23:00
春月夜さん江♪
部長もやるときゃやるんです
でも、あんな素早いニャンタを見たのは久しぶりでした。苦笑。
マイナス…風が吹けば体感温度がますます低くなります
のれお at 2007/11/22 23:04
キムやんさん江♪
レオ探!正解おめでとう!…レオは地面のニオイを嗅いでいます顔に見えるのは尻尾だと思われます!
普段寝てばかりのニャンタ部長、この時はとても機敏な動きを見せてくれました次はもう少し大きなの捕ってくれると助かります。笑。
のれお at 2007/11/22 23:08
茜あいさん江♪
すんごい土砂降りで、一気に解けちゃいましたからね~
レオのために雪欲しいなぁ…と思ってたら、降りました
ニャンタ君、勇ましかったです!
まゆなた☆ at 2007/11/23 15:06
雨で

雪なくなったんですね最近ブログを、何気に放置気味にしてたら、新着ののれおさんの見逃してました

レオ君ちゃんと待ってくれてるってのが最高に可愛いですね

向かい風や追い風で散歩満足できたみたいで

クロちゃんとゼットちゃん仲良いですねクロちゃんも元気そうで良かった

部長ナイスちゃんと仕事してたんですね

しかし部長の後ろ姿…初めて見た黒いですね
のれお at 2007/11/24 16:54
まゆなた☆さん江♪
この日はキレイサッパリと雪無くなったので、チャリ散歩にしました~雪積もるとチャリで行けませんからね。苦笑。
やはり爆走するとスッキリ笑顔♪
クロもすっかり元気ですはるかに大きく重いゼットの相手に苦労してます
ニャンタ君…頑張ってくれました次はもう少し大きなの捕まえてほしいです。笑。
ニャンタはキジトラです♪
PR
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
片田舎のレオ
性別:
女性
職業:
事務員
趣味:
犬猫遊・漫画読・絵描・雑貨通販・花植
自己紹介:
通称:のれお。天然です。大雑把です。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[06/01 のれお]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
メール
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
Copyright 天然日中 by 片田舎のレオ All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]