忍者ブログ

天然日中

天然日向2007.07~記事格納ブログ

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
おはようございます。昨夜は久しぶりに11時に寝ました~6時間ちょい睡眠♪スッキリ☆ですぞ。イラストあんまし出来んかったけどね…今夜頑張ろう。何せすんごく冷えてたからね~夜更かししてたら風邪引いちゃうよ。

さて、昨日は晴れました。今日はどうだろう…?

Freo9-19-1.jpgグリグリと顔を押し付けて、散歩スタートの合図を待ちます。


Freo9-19-2.jpgトンネル越えて放牧地点に到着。頑張って待つレオ。


Freo9-19-3.jpg雪ズボッを感じさせる草ズボッ!笑。もう秋…その次は待望の冬よ♪


Freo9-19-4.jpg太陽と青空は見えてるものの、湿気のある雲が全体を覆ってチョイ寒。今日は晴れるのかな?


Freo9-19-5.jpgハイハイ、帰りましょう。


エリザベスッ!」記事までお返事書きました。
Myアルバムにイラスト貼り付け中。[のれお]ネームからアルバムへ飛んで下さい。
天然日和」への記事移動(預かりデータ領域確保のため)、只今2006年5月下旬!これまでの来場者数7500人~
PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
こむばんわ。只今、パソ画面前の私は…首肩膝足にサロンペス、鼻ツッペ、といった出で立ちございます。
クシャミ→鼻水→鼻をかむ→鼻づまり→クシャミ…エンドレスで鼻炎酷くなってきたんですが、薬飲めば眠くなるので…鼻ツッペと。苦笑。
 
さて、今日のボロボロヨボヨボ様の原因は~寝不足とゼット避妊手術でしたな。イラストやってて3、4時間しか寝とらん。朝、5時半に起きてレオ散歩後、ゼットを病院へ連れて行くための準備(タオル・ティッシュ・水・ペット用汚れ落としウエットティッシュ・オシッコシート・カゴ)をし、時間が来たのでひとまず出勤。ゼットの避妊手術ついでに振込みをしようと思ってたので、振込み準備と細々と書類整理をしていたら9:00、事務所留守番を母に任せ(ヘルパー休み)て事務所を後にしました。自宅へ戻り、車の後部座席を倒してフラットにし、防水シートを敷きます。その上にオシッコシートとタオルを敷いて、砂箱を設置。ゼットとクロ(ワクチン注射)を積み込み、サポート役にと妹を乗せてドリンク飲んで9:30いざ出発!
40分走って動物病院到着。昼休みに手術すると言ってたんですが、用事もあるので早目に来ました。最初にクロのワクチン注射、車内では不安鳴きでうるさかったクロも大人しくカゴに納まって。苦笑。ゼットの手術までまだ時間があるので、クロ共々妹に残ってもらい、私は15分走ったところの銀行へ。振込みを済ませて、すぐ近くにある飛脚さんで友達のハピバプレゼントを送る。11:30病院へ戻ると、先生が診察の余裕できたのでこれから手術をしてくれるとのこと。あと、手術は大体30~分くらいで終わるため、夕方またゼットを引き取りに来るのは大変なので待っててくださいとのことでした。助かりますじゃ。
診察台の上、ゼットが麻酔で大の字に寝てました。手術も心配だが、待ってる時間にお昼を済ませておこうと近くのコンビニで弁当を購入。車の中でかっ込み、睡眠打破ドリンク飲んで待合室に戻ると丁度終わったところで、これから麻酔を覚まさせる注射を打つところでした。すごいですね、すぐ目覚める。まぁ、まだ体には残ってますが~12:30病院を後にしました。
車中…猫達はフリーにしてるんですが、術後のゼットも歩き回っちゃって。汗。心配なので、妹に抱っこしてもらってましたが~動こうとする。鳴く。麻酔…解かない方が良かったね、とか言いながらも13:30帰宅。縫い痕を保護するため腹に包帯を巻き、14:00会社に戻りました。17:30まで踏ん張り、帰宅後1時間ほど仮眠をして…またこれからイラストをやります。あ、記事整理も少しやっとかないとね。
 
体イテー。
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
8日夜11時に仮眠、深夜2時過ぎに起きてイラスト最中…早朝4:40の朝焼けを撮る。
Fhuu9-10-1.jpg
 
レオは散歩に行けると思って尻尾ブンブン。
Freo9-10-1.jpg
 
残念ながら、5時から9時半まで寝ちゃいました。12時に出掛けるので準備~函館に新しく出来たショッピングモールへ。雑貨屋でハロウィングッズを購入~!その後、山田電機にてフラッシュメモリと増設メモリとウィルスセキュリティを購入。軽い荷物だが…値段はヘビィ…モール内のビュッフェでがっつり食事。auショップでオープンセールにてテンションが異常に高い店員に引き気味になりながらも、出たばかりの携帯を来月あたり手に入れようと模索。併設されてるスーパーで松前のマグロ解体ショーをしていたので、しばし見入る。赤身を購入。苦笑。その後友達の家へ行き、調子悪いパソコンを診てみるも~末期だったため断念。夜11時に帰宅しました。メモリ取り付けしてたらもう深夜2時…また3時間しか寝れなかった…

 
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
おはようございます。昨夜はエライ雨と風に見舞われました~冬の吹雪の時に吹く風のようだった夜11時頃に上空到達。…私はウトウトと仮眠してしまい、目が覚めたら朝の5時でしたまたも、座椅子寝!外は明るく、風も静かで雨も止んでおりました。

今朝は書類を投函しに郵便ポストコース!


雲の谷間?雨降ってないけど一応傘を持って出発~


東の空から時折太陽が顔を見せる…だんだん暑くなってきました


ポスト到着!どりゃっと投函!


見事な太陽光線…!台風一過、今日は暑くなるかもしれません。


昨日帰宅したらストーブが点いていたそんなに寒くないのになぁ~猫達はストーブ前でまったりんこ。


毛づくろいをしてあげてます。ゼットは一昨日から発情が始まった


ミミはオモチャのネズミで遊んでました~


…晴れてるし、今日は通常通り出勤ですな台風来てるから休めるかなぁ~と思ってましたが。残念。
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
9月はクロちゃんです~ダウンロード出来ます大事にしてね♪

Fkuro8-24-1.jpg
※補足=24日(月)は祝日となっています。

ダウンロードの仕方①~【画像】→【この画像のアルバムへ】→【データタイトル:9】→【ダウンロード】→【OK】
 
ダウンロードの仕方②~『のれお』からプロフィール画面へ行き、Myマイフォトアルバム:『公開』をググッと。『天然達のアルバム』内にあります。
 
ダウンロードの際は、「ダウンロードしたよ」等のコメント宜しくお願いしますコメントくれた方のブログへクロスにてお礼に伺います。ブログをお持ちでない方には、アルバムのコメント欄内にて返信いたします。
entry_bottom_w.png
<< 前のページ   HOME   次のページ >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
片田舎のレオ
性別:
女性
職業:
事務員
趣味:
犬猫遊・漫画読・絵描・雑貨通販・花植
自己紹介:
通称:のれお。天然です。大雑把です。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[06/01 のれお]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
メール
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
Copyright 天然日中 by 片田舎のレオ All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]