忍者ブログ

天然日中

天然日向2007.07~記事格納ブログ

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
Greo10-29-1.jpg
 
今回はチョット…出来がイマイチ…汗。
 
*ダウンロードできます。アルバムにて配布中~ダウンロードコメントを残してくれた方のブログへ、クロスにてお礼に伺います。ブログをお持ちでない方には欄内で返信いたします。
 
PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
日曜日も残すところあと4時間か…足りん!
 
今日は朝から妹連れてお出掛けしとりました~午前中に祖母のお見舞、それから電器屋で会社パソ用のサプライ用品を買って、回転寿司で二人で30皿、ミスド手土産に友達んチでまったり(笑)、新装開店のデパートで本屋・ボディショップ・雑貨屋にてそれぞれ買う…外出るともう薄暗くなってた。
 
早く帰ってゴロゴロするつもりだったけど、結局のところ帰宅したのは6時でした。月モンに振り回されたりもしたけど、色々買って満足~♪
 
さて、朝散歩のレオ記事UPしましょうかねぇ。
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
こんばんは。うっかり仮眠取り過ぎた…だってなぁ、金曜夜の食事会から帰宅後4時間しか寝とらんのだよ。
金曜日、午後3時頃に早退できたので(母が事務所留守番)、早めに函館へ向かうことにしました。※片道1時間。函館に5時頃着いて、7時までぶらり買い物~スーパーで会社自販機に入れる缶飲料を購入!電気屋で携帯機種変!EXILIM!へへへ。
そうこうしてたら時間になって、7時に友達宅で友達の支度を待ちながら新携帯をちょす。※ちょす=触る。30分するともう1人の友達が友達宅に到着、ちょっと早いがその友達の車で店へ向かう。駐車場に車を停め、一段とすごくなってた風に凍えながら店へ歩く…
店で合流友達2人、今回の主賓2人、遅れて友達1人、うちら3人、総勢8人の食事会!ご飯も旨かった~♪笑った~♪本当に楽しかった!満腹!
時間が過ぎるのは早いもの、もう11時~二次会は今回色々な手配を頑張ってくれた友達の家になだれ込み。笑。そこでも話は尽きない。
しかしながら、もう深夜1時半を回り…翌土曜日も仕事があるのでお名残惜しいがお開き~
帰宅したのは2時半でした。クレンジングシートで化粧を落とし、布団でバッタリ………いつものように朝5時半に起きるつもりが、7時に起きた!というか起こされた!アラーム鳴ったのか?つか起こされなかったら寝坊してたよ。そんなワケで、5分散歩となり、画像加工するもUPする時間が無かったので、加工画像を携帯へ移し、出勤後に携帯からUPという…ワケでした。苦笑。
疲れと眠気であんまり仕事に身が入らず、居眠りしたり新携帯で遊んでたり…あ、やろうと思ってた仕事はちゃんと済ませましたよっ!笑。
帰宅してからメシ・仮眠・風呂・仮眠…ふっ。仮眠で目が冴えた感じもあったけど、むぉ眠い。ダメダメですじゃ。
コメントのお返事は明日書きます。大した長文じゃないのに読んでくれて感謝です。苦笑。
明日はゴロゴロしてます。大半はブログに費やして、鉢植えに花を入れて、寝ます。ふふ。では。
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
携帯操作はまだ問題無いと思うんですが…問題あるのはPC操作。

PCでブログをやるにはログインしないとならない。ログイン後、メンテ前はブログトップ画面(オフィシャル記事・新着記事・ピックアップブログ)→マイブログ設定に行けてたのですが…
メンテ後は、プロフィール編集・基本設定画面→マイページ→マイブログといった余計なページが増えた

まぁ慣れれば…と思ってましたが、ログイン後の画面がブログトップ画面になったりプロフィール編集基本設定画面になったり…何だか定まらない。
酷い時はプロフィール編集基本設定画面からマイページに行こうとすると、ページ表示エラー…マイページからマイブログやアルバムに行こうとすると、ページ表示エラー…何回もログインし直してもダメブログするの諦める

今朝は~天然日向記事完成PC送信した後、データ容量を確保するために過去記事を天然日和(過去記事専用ブログ)に移動させようとしたら…
記事完成してプレビューで確認しようとすると通常は別窓が開くんだが、投稿記事作成中の画面がプレビューとして表示されてしまった慌ててブラウザの「戻る」で戻ったら、絵文字やスペースがタグ文字化けして投稿出来なくなった…。
再度記事を作り直すもまた同じようになるこれは…とトラブルをメールしましたよ。

ちょっと分かりにくい説明でしたが~…こんな不具合私だけかしら?何とかして欲しいです。
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
こんばんは。今日は午後2時より付き合いでパークゴルフしとりました。えー早速結果をば…
 
 
ビリー・ザ・パークゴルフ

 
 
じぇんじぇんダメでしたハンデ-10でもビリー!(11人中)いや、参ったね。ノーコン!2時間歩きっぱなし…なかなかハードなスポーツですよ。
 
5時からの懇親会、早めにホテル着いて先に温泉入りましたそんでもってご馳走賞品は…ビリなので、参加賞の靴下(紳士用)貰いました。笑。紳士用で嬉しいよ、足サイズ25.5もあるからさ。その後の抽選プレゼントでは~洗濯洗剤とまな板(ヒノキ)貰いました懇親会だけ途中から参加した父は、カップラーメン1ケース!ホクホクじゃ~!
 
疲れたけど、楽しかったです。来年こそは…ブービーを取りたいよ
entry_bottom_w.png
<< 前のページ   HOME   次のページ >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
片田舎のレオ
性別:
女性
職業:
事務員
趣味:
犬猫遊・漫画読・絵描・雑貨通販・花植
自己紹介:
通称:のれお。天然です。大雑把です。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[06/01 のれお]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
メール
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
Copyright 天然日中 by 片田舎のレオ All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]