忍者ブログ

天然日中

天然日向2007.07~記事格納ブログ

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
昨日、午後に急遽母方の祖母が入院・手術することになった。
介助が必要な祖母、このところ便が思うように出てこなくなり、とうとう昨日病院に運ばれた。腸に小さな穴が開き、そこから便が少し出ていたので緊急手術となった。腸を切除し脇腹に人工肛門の取り付けと腎臓1つ切除する手術が行われた。一緒に暮らしている私の姉(祖母宅を増築して介護事務所を立ち上げている)と私の母(姉事務所でヘルパーのパート)が付き添った。母は夜12時に帰宅…手術は成功したみたい。まだ具合は良くはないけど、とりあえず安心したよ。
PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
ブログシステム工事にて、2007年9月27日(木)午前0時~午前10時の間は利用できなくなるそうです。閲覧もかな?
 
明日の朝散歩記事は夜にUPしますねー。
 
メンテ、時間内にちゃんと終わってくれればいいのだけど…去年は何日もかかったからなぁ。
 
さて、少し天然日和へ記事移動させるか。※auお預かりデータ容量確保のための緊急処置。移動させた記事(写真)は削除し、容量を増やしていく…苦肉策。2500枚も写真あるからね…汗。只今2006年4月中旬~!レオの快便に大喜び!などなど…読んでみてね~。
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
昨夜は耐久カラオケで白く燃え尽きまして…今日の祝日は休みだったらいいなぁ~と願っておりましたが、出勤です。

朝はいつものように5時半に起き、レオ散歩に出ました。母がヘルパー休みなので数時間でも事務所で留守番してくれるハズ…と9時か10時に出勤しようかな~とのんびり散歩して帰宅すると、母は草むしりしてました。いつも通りの8時に出なきゃならないじゃないか~!時計を見ると7:15…写真加工してもする時間が急いで加工してたけど、やはり間に合いませんでした…昼か夜にでもしますデータ満杯だから「天然日和」に過去記事移動もやらないと~
今日は休み気分でグータラ過ごしますよ。ふご。
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
ヨレヨレ…イイ感じにやられました~

朝6時に起きてレオ散歩をすませた後、出掛ける準備をノタノタ…9時過ぎに出発。片道1時間、友達と合流する前に飛脚で荷物を出し(夜なべしてこさえたハピバ友達贈呈イラストCDR)、その後デパートで妹と父への誕生日プレゼントを買い、ようやく先にカラオケボックスに入ってる友達(女2人)と合流。耐久カラオケ開始!11時-20時まで頑張りましたとも私は声が低いので男性ボーカルの歌(hide・BOOWY・GLAYなど)、アニソン(アニオタ)…最近の曲なんて知らない(5、6年以上も前から言ってる)ので、懐かしい歌などなど。喉ガラガラです…明日祝日なんだが~仕事忙しくなってきたし、一応出勤してみて…休んでもOKと言われたら休もう。休みになりますように…
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
8時間もカラオケ中です…次はキン肉マン歌うぞぉ~笑。
Freo9-23-2.jpg
 
entry_bottom_w.png
<< 前のページ   HOME   次のページ >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
片田舎のレオ
性別:
女性
職業:
事務員
趣味:
犬猫遊・漫画読・絵描・雑貨通販・花植
自己紹介:
通称:のれお。天然です。大雑把です。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[06/01 のれお]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
メール
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
Copyright 天然日中 by 片田舎のレオ All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]