忍者ブログ

天然日中

天然日向2007.07~記事格納ブログ

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
こんばんは。昨日は早々と10時に寝まして~朝8時に起きました。たっぷり寝過ぎて頭が痛い…午前と午後と庭にイルミネーションを飾りつけ、それからレオの散歩へ行ってきました。
 
3160e505.jpeg完全防寒!外出ると、雪が降ってきてた~しかもすごい風だ。
31154c43.jpeg少~し積もってます。頬っぺた千切れそうだ…さぶい。
1ce4863e.jpegレオは嬉しそう。
0b82d32e.jpeg手袋奪われる。
810b905c.jpegレオを探せ!
31010523.jpeg早く積もるといいねぇ。
20071118.jpgいっぱい遊びました。

 
まだ頭痛が…。脳天冷えすぎたか?

PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
おはようございます。昨日は姉のBDということで、包装し忘れていたプレゼントを入れるただの紙袋に、急遽印刷をしてリボンつけて包装してみました。
b0903a69.jpeg
なかなか良く出来たと思います。苦笑。お試しあれ。
 
4b27eb12.jpegドキドキワクワク…今日のコースはどこかな?何やらずんもり雲の早朝、降りだしてきそう。
f1b5189e.jpeg今日はチャリ散歩で~す。さて、ドコを走るのかな?チャリのそばに近寄れないレオも、私が乗っているとちゃんとツケが出来ます。
1a15dc0c.jpegいざ、爆走!今日は郵便局ポストコースです。指がもげるくらいの寒さ!途中で手袋を着用…苦笑。
fc6b55c1.jpegポスト到着です。少しだけゴキゲンな「お手」笑。さぁ、折り返し!雨がポツってきた!メガネに水玉ができようとも、おっぱっぴーなオイラ達は歩道の枯れ葉をカラカラ鳴らしながら突き進みました。
20071117.jpg走ってスッキリしたかな?

 
さ、土曜日!細々書類を片付けながら、合間にブログってよう。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
おはようございます。昨日はお昼くらいに初雪を拝めましたよ~道路に落ちる前に解けちゃってしまうので、道南はまだまだ積もりません。北の方はもう雪かきに大忙しですね翌、山は麓まで白化粧になってました。冷気にゾクゾク…
 
0bdcd0c2.jpeg散歩スタート前はいつもテンション上がってます。
fc06f966.jpeg寒いです。
bfafcf3b.jpegいざ撮るとなると~
19cacdc9.jpegムッスラレオ。
e77103bb.jpegくぅおら!さっき追いかけっこしたでしょ!
99061f30.jpegちょいと怒るとすぐイジける。

20071116.jpgクロ・ゼット、仲良く毛づくろい。クロはまだマルに怒ってます~苦笑。

 
あ、今日は姉の誕生日だちょっと前に買っておいてて、包装は自分でやろうと思ってたんだが…忘れてたわわ。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
おはようございます。昨日は11時頃に寝たものの、布団にゼットやクロが出たり入ったり…何だかあんま寝た気がしないわい。5時半に起きると、まだかなり真っ暗でした~天気悪いのか?東の空も明るくなってないなぁ~
 
c7e5167e.jpeg今日はドコのコースかな~?
0f2c66ac.jpeg無人駅ヒモ散歩コースです。雨がポツポツしてきたぞ、早く行こうか。
cd9e18c0.jpeg今日は午後から雪マークとなってますが~雨も少し降ってきたし、ミゾレかな?
576b1346.jpeg「お手!」しぶしぶとお手。しかも一瞬でした…テンション低いです。苦笑。

 
もう11月真ん中か!書類溜まりまくってる…オヨヨ。
 
ニャンタと野良こっこ
e1de121f.jpeg
仲良く寝てる
812afb76.jpeg

まゆげボーン!
20071115.jpg
オモチャのネズミ尻尾
が噛み千切られたのさ
ゼットと毛色が同じ

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
おはようございます。昨日は早々と10時半頃寝ちゃいました~お陰で体が楽だ。そして、昨日夜に退院してきたクロは…元気に怒ってました。苦笑。車移動のストレスと、マル君がいるのでシャーシャー唸ってばかりゼットやミミにも当り散らしていましたよ~早く慣れてね
 
20071114-1.jpgウッキウキで待ちます。
aca370dc.jpg追いかけっこで遊び中。
81d27a91.jpeg走り回って暑くなってきた。
16c42cac.jpeg満足していただけたようだ。
1a642f82.jpeg道路縁に一輪だけ咲いていた。
06f31c4d.jpegバキューム開始!

 
さ、今日も頑張ろうか。
entry_bottom_w.png
<< 前のページ   HOME   次のページ >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
片田舎のレオ
性別:
女性
職業:
事務員
趣味:
犬猫遊・漫画読・絵描・雑貨通販・花植
自己紹介:
通称:のれお。天然です。大雑把です。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[06/01 のれお]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
メール
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
Copyright 天然日中 by 片田舎のレオ All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]